こんにちは!大森です☆

クリスマスも終わり、いよいよ残り2日!
もうすぐ2016年も
終わりに近づいていますねショボーン!!

このブログを読んで下さっている皆様は
今年1年、どんな年でしたか?ハート


大森のブログを遡ったら2016年1月に
こんな目標を立てておりまして...星

{7328BE1E-2301-4BED-8E74-42F1C3E1A205}
(よかったら見てね照れキラキラ

なんか懐かしいな〜〜〜照れピンクハート

{70700670-EAD8-4307-AF45-74EB7364BAC9}

振り返ると今年は、ほんっとに
色んな事に挑戦した1年だったと思います!

そしてその挑戦によって
自分の夢・目標キラキラ
今、大森がやるべき事とか
色んなことが見えきたよ\(^_^)/

沢山の人からアドバイスも頂けました星

あとは、自分がどう活かせるか照れ


点数にすると70点くらいだったかな!
これ、高いのか低いのかわからんけど(笑)

振り返って、こうしとけばよかったな?とか
思う事もあるけど結局すぐに忘れちゃう←
あまり引きずらないタイプハート


あとは、もし何かに迷ったときって
(例えば恋愛・進学・就職とかもそう)
その時に選んだ選択肢とか
進んだ道って、自分自身がすごく悩んで
精一杯考えて決めたことだと思うから

それが、その時点での自分の『最大値』
だと思うんですよね(・∀・)大森はね。

だから後悔することって
人生の中ではあまり無いんですチョキキラキラ



実は、来年の絵馬絵馬に書く文字は
すでに決めてるんだーーー(〃∇〃)ハート

早く書きたいなキラキラキラキラキラキラ

【おまけ】
いつぞやの写真照れ
{6744C982-273A-4FD4-883B-D176EFAF5E75}
My振袖だよんラブ成人式から数年経って
着る機会も少なくなっちゃったし
なんかもったいなくてショボーン着付けしたあキラキラ

たぶん2014年か2015年の元旦です
宇都宮の二荒山神社の奥にある鳥居神社にて



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)