こんにちは!大森です☆

Merry X'masクリスマスツリーキラキラ

みなさんはクリスマスを
どう過ごしますか〜??ラブ

{2897EBD3-83F5-4E3D-8E85-6F8DFCA9028B}

お出かけするのも良いし、おうちで
まったり過ごすのもイイネ(・∀・)

{67F9337F-47FC-4C87-8A6A-1F1626B8C154}

イブは、お仕事だったけど
撮影終わりに宇都宮市戸祭にある
PANCAKE FACTORYさんに
行ってきたよ〜〜〜(〃∇〃)ハート


\ベリーベリーホイップタワー!/
{E0C0090F-2CC0-447B-9BE8-1B584277ECFF}

パンケーキは、自分の好きな組み合わせで
カスタムできるのが嬉しいOK


▷チャンクミート&チーズ オムレツピンクハート
{3F16DC45-576C-4990-82AA-85CECC961406}
オムレツの下にゴロゴロ野菜とお肉照れ
超うまいキラキラキラキラキラキラ

味つけがしっかりしてるから
バゲットorライスと一緒に食べても良いかも!


色々頼んだけど、どれも当たりでした(^_-)☆
{DC6A9773-EB25-4684-A61D-2D3B95559AF4}


パンケーキ2個食べたハートハートハート
{46F64FB8-038C-4C2B-8C74-3643B50BE0B6}
▷マカダミアナッツミルク パンケーキホットケーキ

この白いソースが
マカダミアナッツミルクなんだけど
こーれーがー!!!激ウマハート

次に来たときも絶対食べるね←


▷アボカドスムージーピンクハート
{BEB8F07E-0CBE-4394-9B63-49C58843CDF1}
濃厚アボカドだったよ〜照れハート

スムージー自体は、全然甘くないから
生クリームとチョコソースは相性ばっちり!

大森の好きな味なんだけど唇
かなり好み分かれるかも〜(≧▽≦)!

ごちでした〜っキラキラキラキラキラキラ


{652F5FE8-2FFE-4876-A402-B3093857279E}

約2年ぶりくらいに来られて
嬉しかったなあ〜〜〜( ´艸`)

駅からはちょっと離れてるんだけどね!
駐車場もあるし結構便利ですよん音符


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)