こんにちは!大森です☆


差し入れでチョコレート貰いましたラブ

meijiのチョコレート効果シリーズバレンタイン
{B5DC4F51-FA20-4E00-80AA-BE2474A0A76D}

ありがたや〜(〃∇〃)
本当いつもすみませんピンクハートピンクハートピンクハート

11月11日のポッキーの日に
カカオ濃いチョコ興味あるって書いたら
覚えててくれたみたいで照れ


んで、これびっくり!!!!!!
出た〜〜〜〜!!!95%!!!
{55FF9534-8E1D-43A9-952A-224F1D6BE5AD}
↑↑↑
(非常に苦いって書かれてるじゃん滝汗


中身こんな感じ!めちゃめちゃ美味しそうキラキラ
頂きまーすピンクハートピンクハートピンクハート
{632FFDD5-A392-4406-83E8-ADC0A4BBA097}

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

苦いっていうか、あまり味しないよぉ〜ガーン
全く甘くないんだね〜チューびっくり!
香りはチョコレートなんだけどねキラキラキラキラキラキラ


これ結構好きなやつ!!!ハートハートハート

なんかね、めちゃくちゃ渋いお茶みたいな←
抹茶の粉末すっごい濃くしたような苦味デレデレ

本当伝わらなくてごめんなさい(笑)



うむ。でもやっぱり甘いの食べたいときは
70%くらいのがベストだなって感じましたラブ
{8DFFA770-87D4-4FDE-BFA6-9BE11F7BA48D}
ちなみに大森が1番好きなのは86%かな(・∀・)
食べ比べ楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ

ごちです!!!もぐもぐピンクハート


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)