こんばんは☆大森砂奈ですピンクハート

{1A219FF1-78AA-4E0F-9870-2A440E020873}

買い物したあとに
ずっと行ってみたいな〜と思ってた
シェーキーズさんの食べ放題行ったよハート

{04C9BE96-3477-481A-9190-5256453130DC}

時間制限は特になくて
サラダバーサラダとポテトと
ピザピザとパスタとカレーライスカレー
食べ放題でしたー!

{20BC063C-3327-4500-A8CD-7249483FACFB}

すっごいハマったのが
『とんこつピザ』ニヤニヤ
{BBFF99D9-3FDB-4198-84EE-B9CABCF47730}

メンマとか紅ショウガとか乗ってて
神かと思ったチューラブラブ

{3A07DEFD-2F35-4E9E-B725-5CE810D907F8}
11月のメニューって書いてあったから
これ今月で無くなっちゃうのかな〜ガーン

通常メニューに入れてほしい(´・ω・`)キラキラ


タバスコ ハラペーニョ炎
{0D0BE21C-5D2B-41A3-AE20-C7E4446C5726}
普通のタバスコより辛くないから
大森はこっちのが好きハートハートハート

そういえば、ここにあるカレーって
ぜんぜん辛くないのね照れ

たぶん甘口?中辛かも(´∀`)
すごい好きだなーキラキラキラキラキラキラ


デザートのピザ!!!
{2C911955-F60E-41A1-9A34-5A47065D85F8}
チョコバナナと、マシュマロチョコと
りんご&シナモンのピザがあったよキラキラ

やっぱ甘党かもしれないニヤリピンクハート


この日は夕方くらいに行ったんだけど
平日ランチだと900円ゲッソリ!!やばい!
夜でも1300円だからねチューすごいお得感←


ごちでしたーピンクハートピンクハートピンクハート


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)