おはようございます(≧▽≦)大森砂奈です!

 
先日開催されたBBQ!
{ACEFDA6B-2F38-4876-B638-3E4909D6F5D3}
めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜☆-( ^-゚)v
 
写真も沢山あるので
載せていきますねピンクハート
 
場所は栃木県小山市にあるBBQ施設!
広ーい公園の中にあります!
 
{5B5B425E-0C00-4C54-8A89-FC289DE54B02}
大森とみづきちゃんは
野菜切ったり〜の調理班だったよ♬
 
そして
今回まさかの牡蠣ラブ
{99DAB62E-902C-45E7-80D4-75A7143D1B71}
サプライズすぎて
テンション上がった〜〜〜!!!!!!
 
牡蠣だけじゃないよ!帆立もチョキ
{BFE9C67A-4E67-4A2E-A346-360B37C70156}
 
ひゃ〜〜〜ラブラブほたて〜〜〜ピンクハート
{2ECBDA87-B263-45AF-95C3-5237D7CC4674}
もちろんめちゃめちゃ美味しかったハート

ちなみに大森は、ひとりじめしないよーに
お米を持参しました(笑)ウインク
{B528C9EE-074B-4939-9421-61844271526F}
 
もぐもぐもぐもぐ
{2A0B211B-7EAC-4708-9F0C-D340F099F6AA}
みんなでワイワイするのやっぱり楽しいラブ

 BBQのあとは
みんなで星乃珈琲さんヾ(@^▽^@)ノ
{F2A3169D-BED5-47D3-A71B-69369087071D}

デザートタイムだよハート
{C6A2369E-A4F2-490B-B059-E9D9482BC132}
ほーんと大満足な1日でした〜〜〜照れ
またやりたいなあ!
 
今年も、友達とBBQとか花火とかも
やったし、お祭りも行けたし
ちゃんと夏を満喫出来てる気がするデレデレ
 

あとは、アーティストの友達が今度
Liveやるんだけど楽しみすぎる〜(≧▽≦)チョキ
しかも宇都宮で!!!カンゲキ!!!
 
 
以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)