こんにちはもぐもぐ大森砂奈です!


{C2D5B509-E858-4505-9A8E-A158F328E91B}

↑これ地毛です 笑
(ウィッグは今回のTVの時のみで
モデルの時はいつも地毛ですよんピンクハート


テレ東さん見ました!?
大森砂奈なんと優勝しましたーラブラブ
{AD72EFB8-CF79-4BA3-8A5A-2971020D29E5}

元祖!大食い王決定戦!!
2016年の新人王です\(^o^)/



とみたさんのラーメンラーメ
美味しすぎたーーー(°∀°)!!
{78805505-9FF1-4C95-B995-EEB590455E4B}

リアルタイムでテレビ見ながら
Twitterで実況したりして
ワイワイしてて、楽しいな(//∇//)キラキラ



ヅラ外しとブラ外しコンビですピンクハート
笑ったよー(((*≧艸≦)
イジリ満載で最高でした!

{252A2695-994F-40B2-A4B3-F18E6BDEB84D}

ラーメン
ラーメ食べた後の
スリーショットもありますキラキラ
かれんちゃんチョコ食ってた(笑)


松戸でも撮ってもらったよ(・∀・)!
{4BAEB1FD-D4DB-45C1-B0F4-C7A7210322D7}

次は2月に女王戦がありますキラキラ
優勝したので、予選免除!

めちゃめちゃ緊張チーンするけど
大森がんばりますよ!ハート

2016年は《挑戦》の年だから!


ゆくゆくは
栃木県で1番食べるモデルから
日本で1番食べるモデルに
なりたーいラブラブ

絶対なるんだっ唇
{B84C4189-E5ED-4B8A-AF7F-3EBC3A75119E}
これからもよろしくお願いします!

大森砂奈でした~(・ω・)/