おはようございますもぐもぐ
栃木の大食いピンクハート食べモデルの
大森砂奈です(・ω・)b


見て見てキラキラこのエクレア((≧▽≦)ラブラブ
{201A5C52-F516-43A7-9D30-CD46E63E3062}
栃木のイチゴ『とちおとめ』を
使ってるんだよー!!

めちゃ美味しいラブ


大森Twitterで北海道とか
タグ付けてたんだけど

実はインターパークでやってる
北海道物産展に行ってました(笑)

{6BC0FDBF-5175-4792-8A70-686C7956C315}
ハニーズハニーさんの
シュークリームと
イチゴエクレアちゅーラブラブ
{F933047B-7BCF-49FE-8CD5-BFEFC4476F27}

めちゃ大きいよね!!

{AF886531-65A0-486D-920F-3DFB39595601}
生クリームもあっさりしてて
でも甘くて美味しく頂きましたラブラブ

{1811411F-A0A6-47A9-9991-A5EA2782E6CD}
あとは、新札幌乳業さんの
のむヨーグルトと、ぬって食べる
ヨーグルト買ったよラブ

全部試食&試飲させてもらって
ありがたかったですピンクハート

{2948BF8E-5B35-46A4-91BA-D76D1E652ECF}
のむヨーグルトは野菜が
たっぷり入っていて、後味まで
おいしい野菜の味がするよんハート

店員さんありがとうございます唇
{FFD009A8-6947-471D-A7D9-483340C69E93}
レシピも紹介してもらいましたデレデレ


北海道大好きだから、
何回か旅行にも行ってるんだけど

物産展で食べ歩きしても
北海道行った気分になれるから
めちゃ楽しいーーー照れラブラブ

FKDインターパークの2Fで
4月18日までやってるみたいキラキラ
ぜひぜひ北海道気分を
味わってみてくださいピンクハート


以上!大森砂奈でした(・ω・)/