おはようございますもぐもぐ
栃木の大食いモデル☆大森砂奈です!

{CDF61E9C-97D8-4119-9F81-093F3EF2CF1F}
ディナーでしゃぶしゃぶの
食べ放題に行きましたハート

{5C361D03-6206-4582-9702-DEA78A0D858D}
トチコレモデルが大集合キラキラ

左から⇒
綾原まどか、作田かな(卒業)、あめ
、みづき、みもか、大森砂奈ですラブ

せっかくなので
覚えて頂けたら嬉しいですピンクハート

{4EDD9EE5-F1EB-4BD3-AEAD-4DA19A31497F}
いきなりですが、大食い選手権
はじまりーーー(笑)星


お肉美味しいです照れ
{6BDEEDB6-9F97-4A05-90DF-99401405A1A2}
豚肉って体にも良いしネピンクハート


やっぱり大森は、みんなで
ワイワイしながら食べるご飯すきキラキラ
{3B7B7966-B0ED-4A23-A942-6421EDD1D8B3}

途中で、コンビーフの話題に
なったんですが...
コンビーフ知ってますよね??

大森、小さい頃から
コンビーフに宮のタレかけて
炒めた謎のおかずが好きラブ

なんだけど、みんなに食べたこと
ないって言われたゲロー

マイナーなんでしょうか星


またみんなでご飯行きたいなキラキラ
{37F579E9-47DE-4295-A181-D3A51DF147BB}

以上!大森砂奈でした(・ω・)/