自然体で心地よく

自分自身を繁栄させるヒントを

お伝えしてます💫


\話して聞いて本当の自分を思い出す/

🪐星とおしゃべりリーディング

チョコお申込みはこちらチョコ



 







息子の通う保育園に大きなかしの木🌲があるんですが、一昨日のお迎え時に近くに行ってびっくり。







蝉の鳴き声がビンビンに聞こえる😍








暑い夏が始まるね♡




今年も海いきたいな♡
















生まれ持った星を読むこと、鑑定、リーディングというものを始めてから8年がたちました💫









改めて振り返ってみて、えっ?もう8年もたってるのか?!と正直びっくりした🤣





8年前に、鳥海先生からもらった認定書










小さい頃から、占い師になりたいという夢があったので、それをこうして叶えられていることも本当に幸せ😊










占い師、というか、星詠みって私にとったら“見えない世界での遊び”なんです。









本当に物心ついたころから、誰かが話す声や表情、その場の雰囲気などから、見えない想いを感じとることが好きでした。








うーん🤔

好きというより、自然にできた、やってたって感じ。

これ、女性はみーんなやってるよね♡










だからよく分かるし、よく見える。

そしてよく聞かれるけど、幽霊とかは全くみえません。笑











悲しいのに笑ってたり、苦しいのに平気な顔してたり、ゆるしてないのに、ゆるしたフリしてたり。











目に見える姿や、耳で聞こえる声と、見えないし聞こえないんだけど、確かに感じ取れるものがなんか違う。








チグハグしてる。








だから気になって話しかけちゃう。

聞いちゃう。










すると、見えなかったものを話してくれる。

私が感じとっていたものを、言葉にして聞かせてくれる。










それが嬉しくて、楽しくて、そしてとても心地いい。




生命力が高まる豊かな夏☀️











お互い別々の肉体をもって目の前にいるんだけど、そこではない違う世界、見えない世界でのおしゃべり、遊び、戯れ♡









それが大好き😍

見えない世界で遊ぶの大好き😍









星とおしゃべりリーディングも、見えない世界でのおしゃべり、戯れです😊♡










ありがたいことに、これまでたくさんの方々の星詠みをさせてもらいましたし、今もこうして楽しく続けることができています😊










それは私に何か特別な能力があったわけでもないし

頑張って学んだからでもないし、一生懸命に努力したからってわけでもない。










ただただ、受け取ってくれる仲間がいてくれたから。

それに尽きると思ってます♡

















インスタのハイライトに、皆んなから頂いた感想を載せてます🩶





ぜひ、見てみてね😊










今月のお喋りリーディングは残り3枠です💫




おすましペガサスエジプト香油のお求めは
BASE SHOP・モンシェリエトワルへどうぞラブラブ
 
↑タップするとショップへ飛べますドキドキ
 
 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






ふんわりウイングふんわりウイングほしまゆみへのお問い合わせは



  
感じるままの人生を恋の矢
星まゆみ恋の矢