ただ今生理2日目ドキドキ



朝からたっ~ぷりとお日様の光が降り注いでいるので、ゆるんゆるんっドキドキに緩んでますキラキラ




今月14才になったペレも緩んでます。笑








生理中って本当に思考がぼーっとして頭が働かない。笑




昔は、この“頭が働かない”って事を、本当に役に立たねーな💢って自分で自分のことを思っていたなぁ。
思い出すと少し悲しい…





今はこのぼーっとしたダルさも、働かない頭も、すごく心地いい。





生理はネガティブなブルーDayとか一般的によく聞くけど、青空って、青い日ってこんなに気持ちいいよドキドキ









生理の時に“どうでもいいや~”って感じる度に思い知らされること。









この肉体は借り物で、授かり物で、ずっとは持っていられないし、“私のもの”でもないんだということ。







そう考えてしまう、ではなくて、そう感じてしまうんです。








いずれは、朽ちるもの


還るもの


見えなくなるもの





持ち続けてはいられない






素晴らしく、完璧で、儚く、尊く、美しいもの。







こういうことを、言葉にしてゆくのには限界があるなぁ、と感じつつも








やっぱり言葉にしてゆきたい、とも思うのです。











勝手に動き続けて、成長し続けてて、この世界に存在させ続けてくれる。








すごいなぁ。


神秘だ、宇宙だなぁ、とも思うしね。



いつかこの影も、追い越されるんだろうなドキドキ








とめどなく悲しくて涙がとまらなかったり、粉々になってしまうのではないかって言うほどに怒り狂ってみたり。笑



または、屍のように眠りこけたりね爆笑








“どうでもいい”って、“どう在ってもいい”と似てるよね。
 










季節が巡るように、月の満ち欠けがあるように、私たち女の身体にも波がある。









それに抗うのではなくて、波であろう。








女で在ろう、と思うのですドキドキ







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

細胞に、魂に染み込んでゆく生きた香りドキドキ 



エジプト香油・木 火 土 金 水
【五芒星のめぐりブレンド】




ネットショップドキドキモンシェリエトワル
にて販売しています


上差しタップするとshopへとびます
フォローよろしくお願いしますドキドキ