今日は子宮推命の命式を見て、自分の身体と会話するコツを書きまーすハート




まずはここで自分の命式を出してみてねケアベア ピンク




こんな命式が出せるよハート

はぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3




ちょーーーーーーーーーーーーーーー可愛いハートハートハートハートハート



キュンキュンするチューチュー


印刷してばらまきたくなる(笑)
鑑定書にしたいくらい(笑)









子宮推命鑑定を受けたことがある人は、鑑定書の健康運を見てね下差し

                                                     ↑ここねハート






 

命式だせたかな??目


この赤印の所をみてください。





ここに小さく出てる五行「木火土金水(もっかどごんすい)」の数をそれぞれ数えてね。




五行「木火土金水(もっかどごんすい)」の数で身体の中のバランスを見てます。





五行を身体の中に当てはめると




木      肝臓・筋肉・神経        
火      心臓・血液・血圧        
土      消化器                        
金      肺・呼吸器・ゼンソク
水      腎臓                                 





となって







上の命式の五行の数も当てはめると


木     1個     肝臓・筋肉・神経        
火     0個     心臓・血液・血圧        
土     2個     消化器                        
金     2個     肺・呼吸器・ゼンソク
水     1個     腎臓                                




こうなりますハート





バランスは




1~2個             ○
3個以上           △
0個                    ×




となります。




 × の所が病気になるよとか、◎の所は病気にならないよって事じゃなくて





我慢したり、無理をしてたり、本当の望みと違う所にエネルギーを向けてる時に





身体からの「苦しいよ」のサインが出やすい場所を表しています好





 × が1番サインとして出やすい所ってこと。
順番に、△→○って感じです。




私自身の体験や、鑑定に来てくれた皆からの情報で、こんな感じにサインが出やすいよっていうのをまとめてみました好




こんな事もあるんだって位にとらえてもらって、似たような状態になった時は




自分自身の日常を振り返るきっかけにしてもらえたらいいなって思ってますハート








momi2*木が × や△の人momi2*

身体に力が入ってかたくなる。
常に気を抜けず、緊張状態になりやすい。
頭(思考)も固くなりやすく、イライラしたり、不安や心配から寝つきが悪くなったり。


自分でも気づきにくい、深いところで何かを手放すのを怖がってる感じ。


何が原因かな?って考える前に、とりあえず身体をゆるめてあげて。

・お風呂にゆっくりはいる
・岩盤浴やよもぎ蒸し
・おまたカイロなど

強制的に身体を温めてゆるめてください。


身体をゆるめてあげれば、ぎゅっと握りしめてる何かに自然に気づく事ができると思います好




メラメラ火が × や△の人メラメラ

急なのぼせや、火照り。
めまいや貧血、立ちくらみなど。
血が巡っていない状態。


しなくていいことを抱え込んだり、やりたくない事をしてたり。
自分の本当の願いとは違う行動をしがちです。


日常がそれでいっぱいになってたりする。


だから「想い」が巡らない。滞る。
身体の中の「血」も巡らない。滞る。


自分の「好き」や「大切」に触れて想いを巡らせて。
好きな人とふれ合ったり、好きな場所でゆったり過ごしたり。

じわじわと感じられる感動が1番巡ります好






長くなりそうなので、土・金・ 水は次に続きまーすハート











薔薇もうすぐ活動復帰します薔薇