出会って早20年…
 
初めて少年ジャンプで見てから心奪われて続けてる…
 
 
 
私の大好きな漫画
 
 
 
 
 
どんっっ!
 
ONE PIECEハートハートハート
                           (ワンピース💖)
 
 
 
最近の主人公ルフィの
 
 
 
きらきら!!THE 月柱  劫財・帝旺きらきら!!っぷりが半端なくてお願い
 
 
 
 
書きたくで書きたくてウズウズしてました(笑)
 
 
 
 
 
劫財・帝旺とは子宮推命の命式に出てくる星の事です心
 
 
 
 
自分の命式をみたい人はこちらどうぞ矢印
 
 
 
 
 
 
劫財は自立の星。
キーワードは、組織を作る・全てを手に入れるなど。 
 
 
簡単に言うと、夢や、目標、持ってる野望がとんでもなく大きい人です。
 
 
 
帝旺のキーワードは、
トップ・カリスマ・絶対的な存在。
 
 
 
この2つが縦に並ぶのが劫財・帝旺。
特に月柱にこれがあると、その意味が強く出ます。
 
 
 
組織を作る、頂点に立つと言うことから、会社の「社長」だったり。
 
 
どの分野においても絶対的な存在、カリスマ性を持つと言うことから、世界で活躍するスポーツ選手や、アーティストだったり。
 
 
 
とにかく、自身のどでかい野望を現実にする力を持つ人達です😀
 
 
 
 
月柱に劫財・帝旺を持ってる人は皆思ってるんじゃないかな。
 
 
 
「今世、私は大きな何かを果たすためにきた」
 
 
ルフィの名言はあと
 
 
 
 
 
普通なら諦めてしまうような大きな野望も、劫財・帝旺は突き進む。
 
 
 
 
「私はできる」
 
 
 
 
 
自分自身への絶対的な信頼を知っているから。
 
 
 
 
 
夢を目の前にワクワクしてるんだろうね。
 
 
 
 
 
夢を叶える私が見えているから
 
 
 
 
 
 
目指すものが大きければ、背負うものも大きくなる。
 
 
 
 
時に苦しい決断をくだしながらも、それでも前に突き進む。
 
 
 
 
 
 
背負った物の重圧、試すかのように訪れる数々の試練。
 
 
 
 
目の前に広がる現実に、自分の弱さを思い知らされる。
 
 
 
 
自分1人では全ては手に入らない
 
 
 
 
 
 
大きな闇に飲み込まれそうになりながらも。
 
 
 
 
自分の弱ささえも受け止め、逃げずにただひたすら向き合い続ける。
 
 
 
 
 
その姿は、沢山の人を惹き付ける。
 
 
 
 
 
惹き付けられた人々は、同じ「想い」を抱き、一緒に進む仲間となりながら。
 
 
 
 
 
 
  
 
この巨大な「想い」を受け止める帝旺の器は計り知れないほど大きい。
 
 
 
 
 
カリスマ・トップ・絶対的な存在。
 
 
 
 
それは支配や権力を手にするのではなく、誰よりも自分らしく自由であるという事。
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁ心心心心心心心心心心
 
ルフィまじでカッコいいラブラブラブラブラブ
 
 
 
これぞ、THE 月柱 劫財・帝旺 !!!!
 
 
 
 
因みに、ワンピースの他のキャラで私が勝手にドンピシャ!に思ってる縦並びは以下の通りです(笑)
おたくかっ!ww
 
 
 
 
どこまでも一匹狼、努力を惜しむことなく進み続ける。
「比肩・建禄」の男ゾロ心
 
 
 
 
 
 
溢れる優しさを持ちつつも、根っからの女好き。
「偏財・冠帯」の男サンジ心
 
 
 
 
 
情に熱く、責任感を持つ。だけど、どうしたって愛されキャラ。
「偏官・養」の女ナミ心
 
 
 
 
 
 
 
習得本能が強く、生まれながらに「天才」的な才能を持つ。
「印綬・死」の女ロビン心
 
 
 
 
他にもいっぱいあるんだけど、長くなりそうなので、また今度にしますw
 
 
大好きな漫画✖️大好きな星の話となると、どうしても熱くなってしまうので(*'∀`*)v
 
 
 
私の縦並びも気になる(・∀・)!!!って方はぜひ心鑑定聞きにきてね心
 
 
 
お申し込みはこちらから矢印

 
 
 
 
假屋舞さんの、子宮推命クスールもお手伝いさせてもらってます薔薇
 
気になる方はこちらへ矢印
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
假屋舞さんの
はあと子宮推命スクール   マスターコースはあと
基礎部分を担当させていただきますラブ
詳しくは舞さんのこちらの記事へキラキラ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇