ブログをずーっと放置しておりましたあせる
このところfacebookでつぶやいていたのでブログから離れてしまってて。
久々にブログを見てたら、過去を振り返るにはブログがやっぱいいな~と再認識。
なのでまたボチボチと更新して行きたいと思います。

2歳5ヶ月になった2人ですが、息子はちょっぴり言葉が遅れがちです。
よく3歳になっていきなり話しだした子もいるとは聞くけど、周りの子と比べてしまうと
やっぱりちょっと焦ってしまう。後になってあんな事で心配してたなあ~なんて
笑える日が来るといいんですけどね。

娘は毎日どんどん言葉があふれてきています。結構おしゃべりな子になりそう~。
私が教えた言葉を繰り返して話すし、常に何か話してるw

最近はくっついたブームで、ほっぺくっついた~、鼻くっついた~とか
顔をぺったりくっつけてきてそれがまた結構可愛かったりニコニコ

子供はなんでも吸収してしまうから悪い事は目の前で口に出さないように気をつけなきゃだわ。

久々の写真です~。

maruとミックスツインズの日常

maruとミックスツインズの日常