一刻も早く1人になりたい♡!!

 

家に帰ったら

気を使わなくて最高~♡!!

 

そんな女子達こそ

 

 

好きな事に熱中して

生きれたら

ほんまに最高~!!

 

って思いませんか?

 

 

 

「好きな事を仕事にするほど

 出来る事なんてないので」

 

おぉぉぉぉ~そんな声が聞こえてくるよ。

 

 

 

好きな事が仕事になる

なんて思ってない人がほとんどです。

 

 

弱くも、悪くもありません。

 

 

 

でも・・・

大勢がいる職場で

気を使いながら、

 

月曜日がくるたびにため息・・・

 

 

いつになったら

幸せになるんだーーーーw

 

image

 

主人は誰でもできる

技術の仕事をしていますが

 

 

会社に属せず、

会社の仕事をしています。

 

つまりフリーランスなんですけど、

 

 

主人だけ周りの技術職の人と

お給料が違うんです。

 

 

技術のレベルを磨き、

 

必要としてくれる会社に拾ってもらう。

 

それを繰り返して今があります。

 

 

(中卒だから雇われないという壁を

理由にあきらめなかった)

 

 

フリーランスは

 

めんどうな人付き合いや、

 

社員だからという残業もありません。

 

 

 

今週はまるまる出張で、

 

それだけ需要があるってこと。

 

 

社員を使えば、安く済むのに

 

フリーランスに頼むなんて、ね。

 

 

それでも、会社や企業は

 

”彼に頼みたい”んです。

(インフルエンサーもこの仕組み)

 

 

彼は、人のマネジメントは

得意ではないので

 

会社にして社員を増やすような

仕組みは作っておらず、

 

 

好きなことをして単価を上げる。

 

(自分の資質をよく理解している)

 

 

 

彼だから頼まれる仕事をやる。

ここにも資質が活かされていて、

 

仕事自体のチャンスを

ゴルフで掴んできます。

 

好きなことなら全力で楽しめる!

 

イキイキした彼に頼みたくなるんでしょうね。

 

 

 

男としてのやりがいも満たされ、

 

現場もレベルアップする。

 

 

お金を出しても必要とされる自分に。

 

才能を磨いていこうね~!!

 

 

続きは自分辞典パーソナル講座で

お話しするね♡

 

 

我が家は才能一家。

 

子どもも才能で生きることが

 

当たり前だと思っていますよ!

 

あなたも家族も才能が分かる!!
自分辞典パーソナル講座12月1月受講募集中♡