人によって意見が変わる。

人によって態度が変わる。

 

そんな人にイライラ

した事ありませんか?

 

 

こんにちは。さなママです。

 

 

まじで理解しがたい人が

何を考えてるのか分かると、

生きるのがイージーになります。

 

 

 

イライラする嫌な時間が

 

減るって幸せでしかない✨

 

 

 

その人の脳の思考を知れば

 

たいがいの事は理解できるようになります。

 

 

脳の思考というのは、

 

タイプがあります。

 

 

イエローという

社長タイプの人は

 

全体の状況から判断し、

 

 

グリーンの

プロデューサータイプの人は

 

不具合や過不足から判断し、

 

 

オレンジの

メンタルサポータータイプの人は

 

その場の空気から判断する。

 

 

イエローさんがその場の空気で

意見を変えたりするって

仕事場ではありえない。

 

 

けど、オレンジさんは

人の気持ちにとっても敏感。

空気を無視してまで

自分の意見を通そうと考えない。

 

 

意見が変わるのには理由がある。

 

ということ。

 

 

※タイプは6つあります

 

 

 

普通こうするやろ~!?

 

って事でも

 

タイプによってかなり

 

本音が違うんです。

 

 

 

あなたは人のどんな時に

 

え、うそやろ、まじありえん!!

 

 

と感じますか?

 

 

 

男女でも考え方に違いがありますが

 

男女共に、資質は6つです!

 

 

 

資質が同じだったら

 

男女であっても”めっちゃ分かる!!”

 

って

 

共感できることばかり✨

 

 

ムカつくイライラを減らしていこう!!

 

資質の世界を知れば人生変わる
自分辞典で6つのタイプを学ぼう!12月1月講座受付中!!!!お見逃しなく!