みなさんこんにちは☺️

 

 

今年は帰らないとダメかなと

迷ってる人も多い、

年末年始は実家に帰るのか問題。

 

 

いろんな考えがあるけど

 

『顔を見せて

元気になってもらおう😆』

 

って考えると

 

 

すごく幸せなチカラが

わいてきませんか?

 

 

”めんどうだな〜”

 

”お互い気を使うだけやし〜”

 

 

って思ってしまうと

 

 

実家に帰ったところで

絶対しんどい!!

 

 

帰らなくても

なんか罪悪感😩

 

 

 

好かれる嫁、

 旦那が自慢したい妻って

 


”やっぱり関わりを持とうと

  してくれる人だと思う”

 

 

いつか子供が結婚した時も

 

めんどくさい、

嫌だなって

 

思われて顔も見せないなんて

 

幸せじゃない。。

 

 

 

お正月に嫁の株を上げて

 

”うちのお嫁さんは

 あんまり動かないけど好き”笑

 

と言われて、


家族まるっと

 

幸せにしちゃおう〜!!!

 

 

 

それには、

 

両親がどんなタイプなのか

 

把握するとGOODです!

 

 

 

頼られたいタイプか

 

頼りたいタイプか

 

 

仕切りたいタイプか

 

みんなの意見で決めたいタイプか

 

 

タイプによって

うまくいく関わり方がある

 

って想像つきましたか☺️

 

 

 

毎日会う人じゃないからこそ

 

気持ち良いコミュニケーションが

 

できれば簡単に株があがります。

 

 

 

性格悪っ!って思われるかもですが

 

相手がどう思うか考えずに

 

 

”自分が嫌だから”って

 

お正月さえ家族そろわないより

 

 

たとえお正月だけでも

 

笑顔で会える関係のほうが

 

子供も親戚もうれしいんじゃないかな✨

 

 

 

 

タイプについては資質が役に立ちます!

 

セルフ診断はこちらから出来ます(無料)

※PCではできません。スマホからやってみてね!

 

 

”もっと詳しくしりたい!”

”どうやって理解すればいいの?”

 

そんな時は自分辞典の講座があります

 

講座を受けると、

両親や家族の資質が分かるようになるので

人付き合いがうんっとラクになります!

一度学べば、一生役立つ資質の知識をあなたに。
自分辞典パーソナル講座12月1月受講受付中!