「とりあえず働いているかも」

 

「なんでこの仕事を選んだか

 分からない」

 

 ”文句はない仕事だけど

 子供には

 違う生き方をしてほしい”

 

 

その人生飛び出してみませんか♡

 

 

 

あなたの才能は眠ったままかも

知れませんよ。

 

 

人には資質というものがあって、

 

生まれたときに決まっています。

 

 

 

ざっくり言うと、

 

人と関わってコミュ力を武器にするとか、

 

裏方にまわって仕組みを作るとか。

 

 

もって生まれた才能があるんです。

 

 

 

活躍しているのは

表舞台だけじゃなーーーい!!!

 

 

夏の甲子園球児の

 

ドキュメンタリー映像や、

 

 

人生をかけて

ダイエットしてる人の映像に

 

 

めちゃくちゃ感動

したことないですか?

 

 

 

甲子園で活躍することも、

 

ドキュメンタリー映像にすることも、

 

どちらも最高の才能です✨

 

 

 

あなたがその価値を

 

信じられたら、

 

自分の活躍できる

ポジションが分かってきます。

 

 

 

向いてない役割で

落ち込んだり、

 

 

劣等感を感じて

ふさぎこむことが

 

ぐぅ~っんと減ります!

 

 

私めちゃくちゃ遠慮して生きてた!

もっと人前に出たい!!

 

 って気づく人もいます!

 

 

 

スポットライトを

自分に当てる人生を生きると

 

 

どんなポジションも

主役だと思えるようになります!!

 

 

あなたの生まれ持った才能を

 

どんどん開花させていこう!!

 

 

 

あなたが持っている才能を知る講座
自分辞典パーソナル講座12月&1月開講!!