なぜかうまくいく人の秘密。

 

良い日とされている

一粒万倍日や、開運日!

 

は、

みなさん気にされているのですが

 

 

実は、だれにも必ずある、

不成就日という日が

あるのをご存知でしょうか。

 

 

開運日に願ったことが

 

さらに運気アップするためにも、

 

この不運とされてる日を

 

うまく活用することで

 

 

”なるべく気にしないで

 新しい行動しない日”

 

という、

 

もったいない日にすることなく

 

 

次の開運日につながる

 

良いアクションを知りましょう!!

 

 

不成就日というのは、

 

”何事も成就されない日”

 

何か新しい事を始めるには向いていない。

 

そう伝えられています。

 

 

 

 

ただ何事もなく終わりを待つ日にする

 

のではなく、

 

 

不成就日だからこそする

アクションもあります!!

 

 

始めたことの確認です。

 

 

何か抜けてることはないかな

 

関ってる人にできることはないかな

 

後回しにしたことないかな

 

 

願いを叶えるためにも

 

自分の抜けと向き合ってみる。

 

 

毎日できなくてもいい、

 

こうゆう日だからこそ

 

 

1日だけでもやってみると

 

自分の中のくもりがスカッとなり

 

自分のオーラも変わります✨

 

 

解約しようと思ってたこと、

 

変えなきゃと思ってたこと、

 

整理しないとと思ってたやつ、

 

 

色々たくさん!というより、

 

1つやる意識でいたら

 

とってもラクに終わらせる事ができます。

 

 

不成就日には

 

自分の抜けを

1つやってみましょう!!!

 

 

 

みんなの開運につながるように

願っています✨

 

 

 

最後までごらんいただき

ありがとうございます!!