人生が最高と感じるには

 

良好な人付き合いって

めちゃくちゃ大事~!!

 

その中でも今日は結婚相手だよ~

 

 

なんてたって、

私は離婚予定者なので

本気で伝えます。

 

キレイ事なし!!!✨

 

 

さまざまな夫婦、

結婚の形、

たくさんの方々を見てきて

 

これミスるとアカンな。

ってゆうのが

 

3つ確定しました。

 

 

まず1つ目!

 

容姿!ビジュアル。

 

イケメンが正解じゃないのよ。

 

自分は相手に

 

美意識を求めるのか。

 

という自問自答が大事で、

 

 

絶対に、年老いていくからね。

 

 

そして、タイプ的に、

 

外見がとにかく大事!

 

ってゆう価値観を

 

持ってる人は、

 

本当に妥協したらアカン。

 

 

結婚したら、

 

しょーもない喧嘩とか起きるのですが

 

 

その時に、顔が良ければ許せるって

 

ことが本当にあるのです♡

 

 

顔が整ってるというより、

 

キレイにする意識があるかが

 

大事な人もいるよー!

 

 

 

そして2つ目!

 

お金!

 

(えー、まじか。と思わずに。)

 

お金持ちだったら嬉しい。

 

じゃなくて、

 

お金のことが話せる

関係になれるかです!!!

 

 

お金がピンチって時に、

 

助け合おうとする人か、

 

ただイライラするだけの人か。

 

 

自分に使いたい人か、

 

貯めるのが好きな人か。

 

 

 

結婚して、もし子供が生まれたら

 

働きに出てバリバリ稼ごうと思うのか、

 

(男性は女性が稼ぐことを

 望んでない人もいるからねー。)

 

 

話せる関係になれるかが大事です!!!

 

 

離婚する理由は

 

女かお金か性格と言われてるから

 

大丈夫でしょ、と思わずに

 

試してみてね!

 

 

 

ラスト3つ目!!

 

超重要。

 

相手はどんな人なのか。

 

 

え、そんなん分かってるでしょ、

 

って思わない?笑

 

 

実際の

 

”日本の離婚理由の第1位”は

 

性格の不一致です。

 

しかも長年変わらぬ不動の1位。

 

 

私もこれが原因や。。。。笑

 

 

 

結婚してから自分が

 

人間的に成長して

 

価値観が変わることもあるけど

 

 

基本的に持ってうまれた

 

物事への考え方は変わらないので

 

相手は何を大事にしている人で、

 

どうゆう苦手がある人なのか

 

それは言えたら

 

最高の妻になると思う♥

 

 

”結婚って、

 

好きだなって思う人と

 

人生を共有していくこと。”

 

 

好き!って思っていても

 

相手の価値観が

 

自分には苦しくなることがあるから

 

離婚をしたくなるんだと実感しました。

 

 

 

3つ目の持って生まれた価値観

 

は資質を知れば解消するよ♡

 

 

 

「自分辞典」を知れば資質が分かる。

 

 

資質を学ぶ講座を12月開講します!

 

お楽しみに~✨

 

結婚は恋愛ではないと考える人もいれば、

 

恋愛を続けたいと思ってる人もいる。

 

 

結婚するときには、

 

3つのことを

 

意識してみてくださいね~!!

 

 

心開ける相手に巡り合えますように!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

人間らしく、自分らしく、最高の人生を!!!

 

 

「お知らせ」

女性の幸福度を上げる考え方を学べる

おすすめオンラインサロンはコチラ。

 
月末のみ募集しているのでご検討ください~!

 

この価格でマインド・人間力・お金・恋愛を学べるって

めちゃくちゃありがたい~。