人の願いが形になるって

 

今ないことや目標が

 

「ある」に変わったとき。

 

 

本気で”願いを叶えたい??

 

 

当たり前だけど、

 

「ある」や、「できる」と

 

自分が信じられるかどうか!!

 

 

 

誰だって、

 

まさか自分にできるわけがないない~

 

って当たり前に思っていたから

 

 

今、Youtuberにはなっていないし、

 

大したインスタグラマーにもなっていない。

 

 

 

5年前、誰が本気で

 

Youtuberが立派な職業になると思った??

 

 

まさかテレビが衰退していくなんて

 

誰が信じた??

 

 

でも、そうなった。

 

 

 

そこには収入が生まれる仕組みを

 

使ったり、作って、

 

 

自分がその世界の中の人になる!

 

そう決めた人が、

 

 

現在年収1億円越えの

 

Youtuberさん達!!

 

裏側にいる仕組みを作った人たち!!

 

 

何かのカウンセラーでも

ハンドメイド作家も。

 

 

人が信じようがどっちでもいい。

 

 

 

自分が望めば意識が変わり、

 

”自分のなかにあるパワーが働く。”

 

 

 

これを初めて聞いたときは

 

ぼんやり分かったような、、、

 

 

 

でもやっぱり、

 

完全に信じてはいなかったんだと思う。

 

 

信じてるつもりだけど

 

 

”人ごと” だから

 

 

いつまでもそこそこの人生で、

 

そこそこの人間関係なんだと思う。

 

お金との関係も。

 

 

(悲しいーー)

 

 

 

海外に住む!

 

人に何かを教える人になる!

 

ハンドメイド作家になる!

 

 

 

明確な目標があれば分かりやすいよね。

 

 

 

明確な目標がなくっても、

 

 

 

無意識に、

 

 

「ない」「無理」を信じてるか

 

「ある」「できるかも」を信じてるか

 

 

どっちかに分かれていてね、

 

 

 

スゴイ人や、活躍してる人がいるって

 

見えてる時点で、

 

 

人として差を感じる時点で、

 

 

まぎれもなくあなたは

 

”自分とは違う世界がある”

 

と思ってるんですよ。

 

 

 

さらに言うと、

 

”その世界に自分は似合わない”

 

と思ってる。

 

 

 

それが良いとか悪いとかじゃなく

 

 

自分が自分をどう思ってるか

 

何を似合うと信じてるのか

 

 

それが毎年、毎年叶ってるんです!!

 

 

嫌でもなんでも叶えてる。

 

 

まじでリアルに毎年、

 

あなたも私も何かを叶えてるということ。

 

 

 

自分の置かれている状況で

 

自分に似合うものを選びつづけいるって

 

 

ただ、歳をとっていくだけ。。。

 

 

 

夢にみた世界は叶わないです。

 

 

叶えたくないならそれも一つの願い✨

 

 

 

来年38歳にして

 

自分が望んでいるものに

 

気づいたんです。。

 

 

”肩がこったな~”と思ったら

 

 いつでもマッサージに行ける!笑

 

 

 

どんどん肌や体は老化していくけど

 

 運動する意欲がある自分でいる!笑

 

 

しょぼいけど、

これ叶ってないからモヤモヤするし

 

自分のセルフイメージが下がる一方!

 

 

 

人間ってささいな我慢を

 

気にしてないうちにしてるんだね~。

 

 

 

良い化粧品使いたいけど

 

自分にはこっちしか買えないから

 

これがいい。

 

 

 

その積み重ねで、

 

自分が自分へのセルフイメージが

 

固められていってます。

 

 

 

車選びも、家具選びも。

 

 

 

お金がないからできないじゃなくって、

 

 

自分にはそれが似合わないと

 

信じてるのをやめることで

 

 

あなたの世界がどんどん更新されていくよ!!!

 

 

明日からお金がどんどん

わいてくるってゆう状態は

 

今すぐは叶わなくても、

 

その状態を未来につくることが可能。

 

 

 

ほんとーーーに、

 

夢や願望を実現させるには

 

”自分を信じる”

 

”未来を信じる”

 

をすっ飛ばして叶うことはない!!

 

 

だからバカにする人がいてもいい。

 

おかげで叶えやすくなるから。

 

 

ひとりで信じつづけるのは

 

難しい!!

 

だから環境の力を使いましょう。

 

 

私がこんなにもパワフルなのは

 

ゆるあまサロン<オンラインサロン>

 

で、夢を実現してる人を見てるからです!!

 

 

人生変えるには、

 

あらゆる力を信じて、借りて、使って、叶える!

 

大事な人といたり、

好きなことをやろう!!

 

あっとゆー間に年取るから!笑

 

 

月額3800円!

理想を形にし続けているオーナーから学べるよ。

 

 

 

悔いのない2022年にしよう~!!