あなたが幸せになる為に

意味不明なこと言います。

 

最後まで読む価値あり!

 

 

 

あなたは、こうゆう経験ないですか?

 

 

「新聞配達をしてる子供」と聞くと

 

貧しい子、

かわいそうだなぁ、、


って瞬時に思いません??

 

 

これって、

 

これからも凡人でいる

人の考え方!!!( ゚Д゚)

 

 

この子は確かに

 

恵まれない家庭に生まれたかも知れない。

 

 

 

ですが!!

 

自分の立場になげかず、

 

できることをやれる。

 

誰もしてないことをやっている

 

 

芯の強さがある子

 

と目利きをする人もいる。

 

 

裕福ではないけど

新聞配達するほど貧しくもない家庭に

 

生まれることはラッキーだけど、

 

 

この新聞配達を経験した子は

 

この先の人生、

 

少々ツライことがあっても

 

へこたれることなく生きていくんだろうな

 

って思いません??✨
 

 

 

 

だから何!?じゃなくて、笑

 

 

自分が瞬時に判断してしまうことって

 

今までのクセなので

 

自分ひとりではなかなか直せないし、

 

 

すでにそのクセが通用するメンバー

(家族や友人)

の中にいるので、

 

クセがあることにも気づきませんー。

 

 

 

これを直すとね、

 

 

目に映るすべての世界、情報が

 

これ良い、これダメ、悪い、

 

ってゆう軸だけじゃなく、

 

 

あらゆる色んな可能性を

 

考えられるようになるから

 

 

怒る事が減り、

 

身近に居る人と

笑顔でいる時間が確実に!増えます。

 

 

 

相手や出来事にバツをしないってゆう世界は

(勝手にかわいそうとか決めつけない)

 


”自分もそうなったらどうしよう”って

 

未来への不安も減るから

 

 

そりゃあ、何も気にせず

 

し~あ~わ~せ~♡ってなるさ。

 

 

 

結婚したら幸せとかそうゆーことでもなく

 

 ただ、結婚しないと分からない幸福感、

 

 

知ってみないと味わえない

 

「ゆるあま」メソッドって本当にある。

 

 

ってことを伝えたい。

 

 

 

”結婚しなきゃよかった”

 

だから離婚するのではなく

 

 

私が離婚するのは、

 

常識ガチガチ思考で、

 

幸せを感じる余裕や考え方がなかった結果、

 

 

夫婦という人間関係を

 

うまく続けられなったというのが事実です!

 

 

 

 

みんなも今日、幸せはたくさんあるんだよ、

 

今あるもので、

 

なくなったら困るものって

 

 

気づきにくいけど、あるんだよ~。

 

 

 

「ゆるあま」を知ったおかげで

 

人生が彩り豊かに、

 

不安よりもハッピーに

 

目を向けられるようになりました!!

 

 

 

ただし!前半のブログで伝えたように

【前半】のブログコチラ。

 

 

短期で変化を起こすメソッドは

一過性が強く、

 

 

自分だけではダイエットを続ける

習慣は身についてないかも知れないし、

 

 

人はいつだって環境に影響されるので

 

1度身に付いたようでも

 

カンタンにラクな方へ流されるものです。

 

(すーぐ筋トレさぼる、とかね)

 

 

しばらく続けることが大事だから

 

 

もしオンラインサロンとか、

 

ダイエットもやるなら

 

長期間が良いんだと思う!!

 

 

 

人生しあわせいっぱい!!って

言えるようになっていくために

 

 

【月末限定】入会のトビラが開く、

 

愛され♡ゆるあまサロン

 

「ゆるあま」の考え方を当たり前にしよう♡

 

 

 

本当に人生変わるというのは

 

売上いくら!!とか

 

DIORドヤー!!って事自体よりも、

 

 

稼げるようになった自分に嬉しかったり、

 

DIORをプレゼントしてもらえるような

 

自分になったことに感動してるんだよ。

 

 

 

SNSでいいな!!!と思ったら

 

そうゆう自分になることを

目指すと、人生変わるよ✨

 

 

 

1度や2度のミス、

 

生まれた環境になげくより

 

未来を良くしていこっ(^_^)/~

 

 

美意識なくても大丈夫!

「ゆるあまサロン」のぞいて見てね!

 

 

 

人生がうんと、ラクになりますよ♡

 

人生はあなたの為にある。

 

あなた以外に優先するものなんてない

 

 

だけど子供はそれを超える存在に

 

なってるかも!?!?!

 

という、否定できない愛を経験してる。

 

 

子供がいることも奇跡ですから✨

 

多いに楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

バイチャ♡

 

 

ゆるあまはコチラ。からのぞけます。