今日も見ていただき

ありがとうございます。

 

アイドルだって

みんなエースになりたいんだ。

 

 

私から見えて大成功✨!

 

そんな友人も、

 

"本当はセンターになりたかった"

 

 

 

誰も、1番端っこの

 

ポジションを

 

目指して夢を見る人はいない、、

 

 

センターになれなかったから

アイドルを目指さない方が良かったのか。

 

そうじゃないですよね^^

 

 

人それぞれ向いているポジションや

 

求められる役割がある。

 

 

踊れるから

 

可愛いから

 

トークができるから

 

 

 

色んな理由を考えてしまうけど

 

テレビに出て、

センターで歌ってる人が

 

 

"成功!意味ある人間だ!!"

 

 

って思ってると、

 

 

それ以外のポジションや

 

歌を作った人、

 

企画を立てる人など

 

 

裏方や脇役というのを

 

成功者とは思えないです。

 

 

それが成功への足かせとなり、

 

成功への視野がせまくなる原因です♡

 

 

 

 

そーしーて、

 

超事実をお伝えします。

 

 

努力の量や頭の良さで

 

センターに立てるわけではないんです。

 

 

アイドルのセンターって

生まれ持った才能(資質)が

 

めちゃくちゃ影響します。

 

これは事実❤️‍🔥

 

 

だからと言って、

 

あなたや家族、周りの人が

 

成功できないわけではありません。

 

 

 

あなたに問題があって

 

選ばれてないんじゃないんだよ〜!

 

 ポジションなだけ♡

 

 

 

どのポジションも素晴らしいんだ

 

って気づくと見える世界は変わります🌈

 

 

 

 (本質的に自分が求めてることは

 センターに立つことじゃなかった~

 って気づく人も多い。)

 

 

 

夢は立つ場所で失敗も成功もない。

 

1位も2位も素晴らしいのだ!!

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様♥

 

幸せに敏感になろう♡

 

またねー!