「あなたが成功できる方法

取り柄のない私が成功をつかむには??
 

 

 

みんな、自分のことや

 

自分の人生を

つまらないなーとか思うことある?

 

 

無能とか、役立たず~とか。。

 

 

 

 

いつでも中心に立って、

 

なんでもこなせる人が正しい

 

 

って思ってしまったり、

 

 

 

私には取り柄がない・・

 

そう考えることがあるなら

 

 

 

輝いてる人の定義を

すこーし変えるだけで

 

生きるのがすごーいラクになるよ☆彡

 

 

 

自分の才能を活かした

 仕事につきたい!

 

 

 

時間や場所にしばられず

 自由に生きたい!!

 

 

 

SNSやネットを使って

 生活できるようになりたい!!!

 

 

 

と思っても、

 

 

 

どーーーしても

 

 

 

目立っていて、

 

キラキラしてて、

 

堂々としてる人が良く見える。

 

(´Д⊂グスン

 

 

コレはあなたが悪いんじゃなくて

 

そう見える、から。

そう思い込んでるだけ。

 

 

 

成功はワンパターンではない。

 

 

って心の底から信じて欲しいのだけど、

 

 

 

 

例えば

 

芸能人や

スポーツ選手のように

 

表で活躍してる人が成功者。

 

 

見えてる人

表に立つ人が主役。

 

 

そのパターンしか

ないように見えるんですよね~

 

 

 

SNSで例えるなら

 

 

話そうと思って

軽くライブしようとしても、

 

 

く、苦しいーーーー

 

出来ない。。。

 

 

 

自分ってダメなん?!

こんな事もできないの!!!

オーマイガー!

ってなるんやけど、

 

 

 

自分の苦手な方法や

 

苦手な事を知らないがゆえに

 

苦手を頑張って、

 

 

自分にはできない・・って

 

落ち込んでるだけなんです。

 

(本当は自分に合った方法があるのに。)

 

 

 

いざとなったら無理してでも

 

あの人のようになろう!!

がんばるぞーっ

 

って思ってしまうんですよね。

 

 

(みーんな通る道だから、安心してね。)

 

 

あなたに合った

成功できる方法は、

 

「あなたが主役になること。」

 

みんなの中心で、リーダーで

おしゃべり上手でなくても

 

あなたのポジションを

主役にしちゃうだけ。

 

 

 

えぇ?!って思うかもだけど

 

 

社長や、校長、キャプテンや

 

リーダーがえらいからといって

 

みんながみんなそれが向いているとは

 

限らないし、居心地も良くない。

 

それじゃあ永遠に成功できない。。。

じゃない!!

 

 

あなたに合った成功には

 

あなたの居心地の良さも

重要項目!!

 

 

 

時代は風の時代。

 

忘れたらあかんで~。

 

 

自分のココロがそがれるような

苦しいことを頑張るよりも、

 

自分が持ってる才能を活かそう。

 

あなたの良さを信じて。

 

 

✨あなたがあなたに価値をおく。✨

 

 

 

社長やリーダーさえ

脇役と考えていいんだよ♡

 

 

時代は変わっていくし、

 

勝手に自分都合で設定していい。

 

 

 

私はわが子にもそう伝えています。

 

 

トップだけが成功じゃない。

 

やりたいこと、

 

好きな事ができる人生を。

 

 

本当に心から思っています。

 

 

素敵な人生をおくろう!!

 

 

最後にひとつ教えてください。

 

あなたのやりたい事はなんですか♡