こんにちは

 

自分大好きになる人を増やす

自分辞典講師さなママです



カメラマンの腕でこんなに

素敵な写真になるとは。

またご紹介しますクラッカー

 

 

あーーー


なにか自分に

才能があったらな〜

 


自分もあの人みたいに

輝けたのにな〜


 

何かしたい!!!

 

 

そうゆう望みが

わいてくることないですか?

 

 

これって人として

自然な欲求なんです


が!!

 


自分じゃ無理!

できないが前提の人が多いハッ

 

自信が持てないのかもしれないね。


 

より、良いと感じるものが

欲しくなるって

 

通常です♡

 

おめでとうございます!



ステップアップしたい

サインですし、


できるタイミングなんだろうな合格

 

 

欠乏ではなく

 

”とっても素敵な願い発見♡”

やったー♡って思ってくださいね。

 

 

願い発見したら

 

自分がそう望んでることを

受けいれて

 

叶ったときの想像してキラキラ

 

ワクワクしながら

 

小さな1ッ歩を

積み上げていく虹

 

 

でも!!!!

 

私が欲しいのは

 

 

なれるものじゃなくて

「 才能 」が欲しいんです。ハッ

 

 

そうゆう人は♡

 

自分辞典を受けてみてください。

 

 

あなたに生まれ持った

才能が必ずあるんです

 

 

えーー!まさかーー!!

 

 

と言いたくなりますが

誰もが才能を持って

この世界に生まれています

 

 

自分辞典のセッションで

 

生まれ持った才能が分かるから

自分を受け入れることができ、

 

ありのままの自分として

生きていくことができます

 

 

 

人は

自分のことが

1番分からないもんです。

 

大丈夫。

 

自分辞典のセッションを

使って自分を知ってみてくださいねアップ

 

 

現在募集中のメニュー

 

↓これから自分辞典知る人

黄色い花自分辞典診断など

 

 

↓知ったけどホワイトをもっと知りたい人

黄色い花自分辞典ホワイトトリセツ

 

 

自分大好きってゆう感覚。

本当に本当に大事です!!!

 

自分のことどんどん知って

自分のための人生を生きましょうねアップ

 

待ってるよー音譜