今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は頼まれてた

画像制作をしていたよー

 

 

こうゆう作業的なことも

好きなんですよね~

 

やっぱり私は

 

内向的なとこがある。

 

 

だけど内向的な才能って

 

そんなもんじゃないからね。

 

 

 

自分辞典アドバイザー

育成講師サナエです

 

 

 

みなさん自分の

自分辞典カラーは知ってます?

 

ここからセルフ診断できるからやってみてね♥

 

 

 

時々講師仲間の勉強会に

呼んでもらって

 

 

内向的な資質について

 

お話しすることがあるのですが

 

 

 

内向=裏方

イメージがつきすぎてて

 

 

自分辞典業界にいる私は

 

ほっとけねーーってなってる訳です。

 

 

 

表に出て働くことが

本当は好き!!

 

 

って人もいるし

 

 

人とつながりを感じるのが

好き!!

 

なのに・・・

 

作業してくれる資質。。。。(笑)

 

 

 

と思われてる時があって

 

とっても悲しい(笑)

 

 

 

そして自分が自分で

決めつけないことも大事です。

 

 

 

確かに向いている。

 

 

外向の人が苦手とする作業を

 

もくもくと向き合うことは

 

カンタンに出来る。

 

 

 

だけど、好きじゃないならどうなんだ??

 

 

 

例えばママになって

 

子どもとの時間を確保したいから

今は頭使わない仕事のほうが良い

 

とか

 

 

休む可能性があるから

代わりが効く仕事にしよう

 

 

女性のライフステージに

合った選択は大賛成!!

 

 

もう絶対そうしたほうがいい。

 

 

 

自分辞典で分かるのが

 

資質。

 

 

資質って生まれ持った

変わらないあなたの才能。

 

 

その中に得意も苦手も

 

含まれているんですけど

 

 

苦手を伸ばすより得意を

伸ばしたほうが

 

 

圧倒的に結果が出やすいよ、

 

 

本質カラーの人の得意を追っても

遠回りになる

 

 

 

そう教えられた人もいるかも

 

知れないんですが

 

 

人生は全て楽しんだもん勝ちです!

 

 

 

やりたい事やろうよ!!!!!

 

おりこうさんは卒業しよう。

 

 

 

世界1を目指すのは

コスパ悪いからって

 

アスリートや、歌手が

 

好きなこと諦めてたら

 

 

オリンピックで金メダルは

実現しなかったし

 

韓国のアーティストBTSだって

 

アメリカでNo1にはなれなかった。

 

 

 

 

効率良く生きるのは悪くない。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

いつまでやりたい事やらずに

人生で何するの??
 

 

好きな事を

 

資質に合った、

 

得意なやり方や叶え方で

 

叶えていこう~!!!

 

 

って

私思っています。

 

 

 

 

からの。

 

 

自分のポジションを極めたい!

 

自分の成功を見たい!!

 

 

そう思ったとき、

 

(アドバイザーさんもだよ~)

 

 

どうしますか?

どう考えますか?

 

 

答えは~~~

 

 

才能を捨てる!!です。

 

 

何か始めたときに

多くの人が考えるのは

 

 

やらなきゃいけない事や

 

TODOリストを考え過ぎてる。

 

 

 

その結果、

 

続かない・・・・

 

結果が出ない・・・

 

と負のループにハマるよ。

 

 

 

 

冒頭で話したように

 

私は画像制作も大好き。

 

だけど今私が求められてる事は

 

 

ポンコツの私が!

 

人より芽がでるのに

時間がかかる私が!

 

不器用でうまくやれない私が!

 

 

表に立って輝くこと

 

勇気をもらう人もいるし

 

もしかしたら同じ悩みがある人に

やり方や考え方を伝えられる!!

 

 

 

 

画像制作の才能もあるけど

 

その才能を捨てて、

 

表で輝くには?に

 

振り切ったときから

 

 

なんと軽~く発信もでき

 

みなさんからメッセージがきたり

 

反応が増えたんです。

 

 

そう、私は画像制作の

数をぐーんと減らしました。

 

 

うまく世界が回り出した感覚って

本当に楽しい!!最高!!!

 

 

イエローじゃないと、

レッドじゃないから。

 

そうゆうのは必要ない!!

 

 

極め方をマスターすればいい♥

 

 

 

資質の中の得意は

1つではない。ですよね。

 

 

資質の、本質が分かってないから

 

自分辞典迷子が生まれる。

 

内向は裏方。そう誤解が生まれる。

 

 

 

本質をちゃーんとお伝えしたいな♡

 

 

資質とか才能とか

 

気になる!!

 

自分の才能ってなんなの?

 

 

そんな方は私の講座へ

いらっしゃいませ♡

 

 

 

アドバイザー資格が取得できるのですが

活動するかどうかは自由です

 

本当に日常生活で活かせる

人間の基本設定を知れます

 

 

これが分かってないと

 

なんでいつもあの人は偉そうなんだ!!

 

なんてあの人は冷たいんだ!!

 

なんであの人はサボってばかりなんだ!!

 

 

…人間関係の悩みが

あるはずです。。

 

 

一生悩み続けるなんて

もったいないことせずに

 

 

たった2日間で人間関係の悩み

サクッと解決しちゃいましょう♡

 

 

 

6ヵ月のフォロー勉強会付きです!

 

しかも人気講師が教えてくれるよ♥

お得!笑

 

 

”サナエ”から教わるには

このパーソナル講座だけなんです。

 

 

たまに仲間の勉強会には

顔を出しますが♡

 

 

自分のポジションを極める!!

そのタイミングで必要なのは

 

才能を捨てる!!

 

 

つまり

伸ばす才能に特化する♡ですよ~

 

 

 

またね~!!