自分だけなーんか

 

いつまでも変わらない気がする…

 

 

 

ワクワクしても

 

変わらないって人は

 

 


方向性まちがえてるかも!

 

 

 

自分辞典講師サナエです。

 

 

 

ワクワクした未来を望もう!

 

それでうまくいく人もいる。

 

 

でも、なんとなく

 

 

モヤモヤしてる人に

話すのが、

 

 

 

嫉妬心を使えばいいよ!って。

 

 

 

周りを見て嫉妬すること...ある?

 

 

嫉妬してるって事は

 

あなたの中に

 

 

”悔しい”という感情が

 

隠れていません?
 

 

 

 

自分もそうなりたかった!

 

私もそうなれると思ってた!

 

なんであなたなの?

 

 

色々あると思う。

 

 

 

そう、そういう嫉妬心は

 

最高のラッキーサインだよ!!

 

 

まったく興味もない

 

まったくなりたくもない人を見て

 

 

いいな。とはならない。

 

 

 

 

あの人は特別だったから

 

あの人は旦那さんが良かったから

 

 

 

色々と自分に言い聞かせて

 

 

嫉妬してる自分を見て見ぬふり

 

をしてしまうことある。

 

 

 

モヤモヤしてしまう自分を

 

守ってるんだけど

 

 

心にフタをしてるんだと思うんですよね。

 

image

むーちゃんと私。↑

うらやましい才能たくさん持ってるけど嫉妬対象外♡

資質のタイプが違うって分かってるからモヤモヤしない。

 

 

あの人のことは頑張って認めた

 

けど

 

 

また周りで

 

幸せそうな人が現れたり

 

人生に何の迷いもないような人が

 

現れたときに、

 

 

 

 

自分はモヤモヤしないって

 

言える??

 

 

きっとまた嫉妬するんだよ。。

 

 

 

苦しいよね。

 

 

だからやっぱりね、

 

嫉妬を繰り返してることは

 

 

いい加減、

ここらで自分と向き合って

 

 

現実を変えていこう♡

 

 

 

私も嫉妬の塊の人生だったんです。

 

 

 

”なんであの人は旦那と仲良いの?”

 

 

”貯金ある人はいいよね”

 

 

とか、

 

 

”結局選ばれるのは自分じゃない”

 

 

とかね。

 

 

 

本当にドス黒かった。。。

 

 

 

 

そういう時は

 

思い込みを探して

 

 

 

嫉妬してるのはなんで?

 

って視点を変えていったらね

 

 

 

あ、私もそうなりたいだけか!

 

 

 

自分もそういう感じ、

 

欲しいんだね!

 

 

 

って原因が見つかる。

 

 

 

 

”そうなりたい”

 

が見つかった!!

 

 

 

そう、嫉妬は

 

あなたの望みや

 

願望が見つかる

 

ラッキーサイン!!

 

 

 

だから嫉妬がわいてきたら

 

合言葉は

 

”ラッキーサインが

飛んできたーー♡”

 

です!

 

 

 

あなたも私も豊かになっていこう!

 

 

 

嫉妬心は苦しいだけじゃない、

 

 

味方につけられるから

 

もう、

 

心にフタをしないでいいよ

 

 

 

応援しているよー♡

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!

 

 

またねー。

 

image

募集中メニュー♡

 

”第3回目開催”

自分辞典で自分の才能を知ろう!

(副業にもなるよー♥)

image
【2月24・25日】 

【平日コース】パーソナル講座

 

【3月12.13日】

【土日コース】パーソナル講座

 

どちらも半年間の

スキルプラス勉強会付き♡

 

 

受講するだけで

アドバイザー資格を取得できます。