人生がうまくいってないって

 

 

お金が増えてる人が成功者!

と思っていたら

 ↓

お金ない自分をみて落ち込む。

 

 

 

◆結婚したら幸せになれる!

と思っていたのに

 ↓

そうじゃなかったと知って

自分に原因があるんだって落ち込む

 

 

 

◆子どもより自分優先しよう!

と思っていたのに

 ↓

家族の心が見えなくなって

自分は何をやってもダメだと落ち込む。

 

 

 

要はとにかく落ち込んでしまう。

 

それ悪いことじゃないっ♡

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー育成講師

サナエです。

 

 

 

落ち込み体質の人が

どうやって人生変えていく??
 

 

 

カンタンです!

 

 

落ち込むのをやめるんです。

 

 

・・・・・・?!

(そんな声が聞こえてきます)

 

 

 

分かります、

 

 

落ち込むのをやめれないから

 

困ってるんだよ!

 

って事ですよね。

 

 

 

私がそうだったので

 

本当によく分かる。

 

 

 

落ち込むのをやめるには、

 

少しステップが必要でした!

 

 

 

 

 

(コレ一発!魔法の法則はなかった。)

 

 

 

現時点で

 

あなたのスゴイ所

 

には気づいていますか?

 

 

幸せになりたい!

子どもがいれば!

お金があれば!

 

って貪欲に望むことができてる!

 

 

 

モノや情報があふれてて

 

何不自由なく生きていけて

 

満たされる時代ゆえに

 

 

やりたいことがない・・・

 

好きなこともない・・・

 

って人もめちゃくちゃいる中で

 

 

 

幸せになりたーーい!!

人生かえたーーい!!

 

 

って望んでること自体

 

まじでスゴイって事です。

 

 

 

 

そう思っちゃったんだから

ウソじゃない。

 

 

隠す必要ないと思っています。

 

 

 

落ち込むステップができると
 

 

落ち込む頻度がぐっと減って

 

 

めちゃくちゃ人生が軽く

ラク~に幸せに向い始めます!

 

 

 

1、自分を認める

 

自分の経験や考えを

自分が否定しない。

 

 

 

2、自分を信じる

 

自分の気持ちや決断に

誰のジャッジも受けない

 

 

 

認めたり、信じたり

なかなかできない・・・

 

 

そんな人に

自分辞典をすすめてます。

 

 

あたたかい日が嬉しい

分かるのは

 

 

寒いさむい冬があるおかげ

のように、

 

 

 

自分の良さって

 

自分じゃ分からないから

 

 

人と良さや悪さを

 

知っていくことで

 

 

自分の良さが浮き彫りになって

 

認めざるを得ない状況

 

なっていくんですよね~

 

 

 

 自分は間違えだらけの

恥ずかしい人間って

 

カテゴリーから

あっさりと抜け出して

 

 

人生変えていこ~!!!

 

 

なんにもなくても

自分を誇れたら最強ですよね!!

 

 

自分辞典を学ぼう。


2月24・25日 

【平日コース】パーソナル講座

 

 

3月12.13日

【土日コース】パーソナル講座

 

 

どちらも半年間の

スキルプラス勉強会付き♡

 

 

 

 

 

落ち込んでしまうあなたも

 

6ヵ月で人生変えていこう!

 

 

アドバイザー育成してますが・・・

 

 

まずはアドバイザーになろうとせず

自分を幸せにして欲しい。

 

そんな陰ながらの想いもあります。

 

   

 

 

今日も応援してます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

またね~!