ブログご覧頂き

ありがとうございます!

 



資質アドバイザー、育成講師の

サナエです

 


突然なですが、

 

自分のコトって案外

 

分かってないものですよね。

 

 

友人に

「そうゆうとこ本当すごいね

自然にできるってズルいっ!」

 

 

なんて話してると

 

 

なんとその友人は

 

自分がそんな事してるって

 

自分じゃ気づいてなかったようで

 

 




それって良いのかなぁ!?!

 

なんて笑ってたーー!

 

 


例えば

「資質」を知らなかった頃の私は

 

 

育児に追われ、

家事をし、

 


イライラしない事を目標に

 

生きていて、(しょぼいw)

 

 

当時、毎日のように

 

夫と喧嘩が繰り返されていて

 

苦しいし、離れたい!!

と思いつつ、

 

 

自分は何も得意もないし


できることもない。。

 


だから

子連れで別れるなんてムリ。

 


我慢するしかない

 

って歯を食いしばってました。

 

 


今なら思う。

 


なんで初めから


「自分には才能ない!!」

 って決めつけて


生きてたんだろう??

 

 


もしかしたら


あなたも

 

自分に才能があるなんて

 

今は思ってないかも


知れないですね

 

 


全然大丈夫です!


それが普通です。

 

 


本当の資質とか強みを

自覚してる人って

 

実はあまりいなくて、

 

 


自信満々に見えるあの人も

 

堂々としてるあの人も

 


実は自分の資質を

分かってないことがほとんど。

 


(あーもったいない)



今となっては

 

「資質」を知って

 

自分に自信がついたおかげで

 



どんな状況になっても

 

私には強みがあって

 

活かして生きていける

 

 


もちろん弱みもあるけど

 

弱みは愛されポイント

なんです

 

 

これまで何をやっても

中途半端で

 

人よりスゴイところが

見当たらず

 


自分に自信が持てない


どこにでもいる

普通~の主婦ですが

 


そんな私にも

才能があるって(強み)

 

 

知らずにおばあちゃんに

なるところでした!!笑

 

 


みなさん、

資質ってご存知ですか?

 


資質って

誰もが生まれ持った性質、

 

あなただけの特性です

 

 

その資質から


あなたは何が得意で

何が苦手か、

 

何を軸にワクワクするのか、

不安になるのはなぜか。

 


思考パターンも分かるんです。

 

 

もしも自分辞典に

出会えなかったら、

 


時間、条件に合う


パートをいつまでも

やっていたと思います

 


 

学歴もなくって、


小さい子供がいると

 


なかなか思うように


面接も受からなくて

 


先が見えないと感じて

泣いたな~。

 


過去の話だけど

忘れられない経験です。

 


いま、

子育てに追われてるママさん

本当にお疲れ様です

 

ちょっと息抜きに、

 

無料であなたの

資質チェックしてみてね!

 

 

思っていたようなタイプかな?

なんか納得いかない感じかな?

 

ぜひコメントで教えてくださいね♡

 

明日は日曜日!!

ゆっくりできる人も

出来ない人も

 

楽しい1日になりますように。

 

インスタも良かったらフォローお願いします