どう生きてきたかも大事だけど

 

残された自分の時間

考えたことありますかベルキラキラ

 

 

image

さなママですキラキラ

 

 

自分のことが嫌い、

好きになれない、、

 

ところから自分探しが

スタートした私ですが

 

 

気づいた事があります。

 

 

 

どんなに人をうらやんでも!

 

どんなに誰かになりたくても!

 

 

私は私にしか

なれない、と。

 

 

ガーン悲しい

すごく絶望しました。

 

 

どうにか、

あの人のようになりたい!!

 

 

そう思って願って

たっくさん学んできたぶん、

 

凹みました。

 

 

しかし

 

私は私なんだな。

 

って気づいたときから

 

 

自分のことを

いきなり好きになれなくても

 

 

ゆめみる宝石ちょっとづつ、1つづつ

  自分を認めたり、クリアして

 

 

ゆめみる宝石嫌いであることを

  辞めることで

 

 

 

ゆめみる宝石自然と、

  自分を褒めてあげる所が

  出てきたよ~~泣き笑い

 

 

 

「それでいいじゃん、」

 

「大したことなくても

 家族の洗濯をして

 次着れるようにしてあげた」

 

 

当たり前のことだけど

 

褒めてあげることが

見えてきたんです。

 

 

今までは洗濯で

褒めるどころか

 

出来てないときの

自分責めがヤバかったんです

 

 

このレベルからスタートです。

 

 

きっとあなたにも

必ずあるんだよ!!!
 

褒めるところが♥

 

 

 

人がうらやましくて

仕方ないときだってある!!

 

image

 

それでいいじゃん、

そうなりたいんだよね、

 

 

それで終わらせずに

 

考えて欲しいことがあります

 

 

だってあなたは

めちゃくちゃラッキーだからキラキラ

 

 

うらやましくなるほど

理想があるって事は

本当ーーーにラッキーだよ!!

 

 

現実と比べて

落ち込んでる場合じゃないドキドキ

 

 

理想があるって事だよ!

 

 

考えて欲しいことは

 

ゆめみる宝石そのうらやましい人の

 

 何が、どの部分が良いと

 思ってるのか。

 

 

例えば、

外見的な可愛さなのか

 

しぐさや話し方なのか

 

生活スタイルなのか

 

お金があるところなのか

 

人気者なところなのか

 

 

その部分は

その人じゃないと

叶えられないのかな??

 

 

今のあなたで

叶えられるなら

自分でも良いよね!!!!

 

image

有名俳優さんと

結婚するとかは

難しいかも知れないけど

 

 

幸せに生きることは

できる!!!!

 

 

自分を好きになれば

どんな人生だって

幸せだと気づくよ^^

 

 

 

誰に遠慮することなく

 

 

自分を好きになる!!

 

幸せになる!!

 

 

 

まずは自分の為に

自分のことを考えてあげるドキドキ

 

 

やってみる事が

とってもとっても大事だから

 

 

どんな理想でもOK、

 

夫婦喧嘩したくない!!

 

とか

 

親と本当は仲良くしたい!!

 

可愛くなりたい!!

 

願ってみよ♥!!

 

 

一緒に幸せになっていく力

鍛えていこうね~!!

 

 

またねドキドキ