自分が好きじゃない人の中で

 

 

パートナーや

職場の人であっても

ママ友の関係においても

 

 

一生懸命がんばってるのに

「分かってもらえない」



感じることがありませんか?

 

 

そんな人も

人生幸せに好転

させていきましょう〜♡

 

 

 


 

自分辞典講師のさなママです

自分辞典講座募集中♡締め切り間近!!

 

 


頑張りやさんに多い事、

 

 

それは

自分の弱さを許せていないしょぼん

 です!


 

どんな場面でも

苦手なことを引き受けたり

断れなかったり、

 

 

あとでなんで

NO!と言えなかったんだろ~

って繰り返してしまったりね。

 

 

 

さらに

自分の弱さがダメなんだ・・・

 

意見も言えない自分がダメなんだ

 

自分を責める考えに

偏っていく人しょぼん

 

 

 

おーーーー

とてもしんどいですね。

 

 

 

人生幸せにしていくには??


自分をよーーく知って、

なんでそうなるかを考えますベル

 

(自分ひとりじゃ難しいよねDASH!

 

 

こんな事ないですか?

 

 

良い人でいなきゃとか

 

自分さえ我慢すれば

どうにかなるって

 

思ってるんだけど、

 

 

 

”お気楽にワガママ言う人”を

見てるとイライラしてきちゃう!ドンッ

 

 

 

”努力してる自分”を

もっと分かって!ハッ

 

 

見えないところで地味な作業や

不満に目をつぶってるのに

 

 

あの人が

評価されてばっかり!!!真顔

 

 

そんな想いさえわいてきません?

 

 

そりゃそうだ!!

頑張ってるんですもん♡

 

 

 

「分かってもらえない」

という気持ちの中に

 

 

  ・こんなに頑張ってるけど

   愛されない

 

  ・こんなに人の為を思って

   やってるけど大事にされない

 

 

ネガティブな気持ちも

セットになってたりしませんか?

 

 


 

当てはまる人は

自分の事を好きになりきれず

 


 

さらにもっと頑張ってみたり

自分に近い人に当たってしまったり

 

 

 

うまくいかないあせる

という負のループ

にハマって

いってるように思います

 

 

 

人生は

楽しむためにある!!キラキラ

 

悩んでばかりの人生から

幸せに好転させていくよドキドキ

 

 

そのために出来ることは

 

 

頑張ることを

やめてみてくださいポーン!!

 

 

 

頑張ることが

 

あなたの強さであり

弱みにもなっているからです

 

 

頑張ることは素晴らしいこと

 

 

だけど頑張ってることで

あなたを苦しめているしょぼん

 

 


自分を好きになりたいなら

 

頑張ることをやめて

自分の弱さや苦手を認めよう♥

 

それでもOKって

自分が自分に許可をしよう♥

 


 

幸せに好転させるために

フォーカスすべきは

あなたの良さです!!!

 

 

サボってる自分もOKだし、

忘れっぽい自分もOK。

 

 


 

苦手なんて誰にでもあるんです

 

 

〇〇だから愛されない

 

〇〇だから自分が嫌い

 

 

って思う気持ちは

よーーーく分かります

 

 

 

苦手だから頑張ってる可能性もある

 


もしくは

あなたが人よりよく出来るところだから

気になって仕方ない可能性もある

 


 

必要以上に頑張ることを

やめてみるおかげで

 


「分かってほしい」が

どんどん減って、


 

過大評価してみたり

 

 

自分に自信を

なくしたりすることも減って

 

 

ありのままの自分を


好きになっていく

ことができる~~!!

 


 

本当の自分の得意や苦手は

なんなんだろう!!

 

 

苦手だからイライラしてんのか?

 

得意だから人にイライラしてんのか???


 


それは資質を知ることで

解決できますひらめき電球

 



 

イライラを減らすだけじゃなくって


 

頑張りを手放すこともできるし

 

自分の才能を活かして生きれる

 


さらに

人間関係を良くして、

 


生きることがラクになる

自分辞典の講座が

来週あります!!!ベルキラキラ

お申し込みは明日まで‼️

 

 

日程:11月25・26日

人の資質が分かる【自分辞典パーソナル講座】

 

 

この講座は資質のことを学べるだけじゃなく

参加するだけで

 

自分辞典をお仕事にすることも

可能になります!!

 

 

✅子どもが小さいうちは

なるべく家をあけないで働きたい

 

✅子どもが熱を出して

仕事場に迷惑をかけるのがイヤだ

 

✅好きな時間に、好きな場所で

働くスタイルを実現したい

 

 

そんな人にはもってこいの

一生使える

アドバイザー資格を取得!!ベルキラキラ

 

 

自分の為じゃなく


家族や親のことも診断できるように

なるから喜んでもらえますベル

 

 

お子さんがいらっしゃる方なら

自分の子どもの才能を知ることも

できるようになるので

 


進路や就職のアドバイスも

自信をもってできるようになりますベル

 

 

何よりも!

あなた自身が

自分に自信を取り戻し


 

人生を幸せに好転させていく

きっかけにしていきましょう~!!

 


 

幸せにいきていくには

自分のことが好きじゃないと

始りません♡

 

 

みーんな自分のことを

好きになろう♥

 

 

あなたのご参加お待ちしています!!ニコニコドキドキ