ママなのに自由に生きる

さなママです口紅

 

image

 

自分の強みや得意なことって

なんだろう??

 

自分らしさを追求したいのに

 

自分のことって

分からないもんなんですよね

 

 

なぜなら

 

自分が当たり前に

できることこそ

 

才能であり強み

 

 

それこそが

あなたの資質

だからなんです♡

 

image

私も自分探しをしたけど

自分の良さが分からなくて。

 

 

自分らしく、

資質を活かして幸せそうな人を

見てはうらやましくなった事

 

数知れずです!!!

 

 

自分には何もない気がして

もやもやグルグルしてましたね。

 

 

自分のことが嫌い。なんて

思って辛かったなぁ~。

 

頑張れば頑張るほど

なぜか人ともうまくいかず・・・

 

image

 

そんな私も、

 

向井ゆきさんが考案された

深層心理学を元に人の資質が

分かるツールによって、

 

自分の資質を

理解することができた!!

 

自分にも良い所があるんだ

ってゆう発見は

人生を変えてくれましたニコニコ

 

 

自分辞典って6つのタイプに

表現されていて

私の場合はホワイトという資質です♡

 

 

image

ホワイトさんの特徴・得意なこと♡

 

0から1を生み出せる

想像力がある

クリエイティブ

大勢よりも1人を好む

自分独自の世界観がある

芸術的なセンスあり

個性が強い

インスピレーションに従う

 

 

ホワイトさんの苦手・不得意なこと

 

周りに合わせること

同じ作業の繰り返し

お金の管理

時間厳守

 

 

資質が分かるだけで

自分の得意や不得意まで

明確になるって面白い~!!キラキラ

 

 

 

本質的な自分を知れば

むやみに誰かになろうとして

苦しんだり、

 

比べてしまって

落ち込む事が

ぐーーーんと減ります

 

image

落ち込むことが減るから

  ご機嫌でいれます

 

ご機嫌でいるから

  周りからも愛されます♡

 

 

資質を知ることはスタートで、

 

自分の得意を磨いていけば

突き抜けていくことも夢じゃない♡

 

 

誰かの真似をしても

きっと一瞬の幸せなんです。

 

 

自分らしさを発揮した人生は

いつまでも幸せが続きます

 

 

それは生まれ持った

本質的なあなただから

やめようがない輝き方だから✨

 

image

 

自分の資質を活かして

幸せに生きたい人は

自分辞典パーソナル講座

お会いしましょう♡♡

 

 

2日間の講座で学ぶ内容だけじゃなく

私との出会いで

 

固定概念ぶっ壊して

生きるきっかけに

して欲しいな~!!!

 

 

知識を活かして幸せになる事

を応援していきますよ~!!

 

 

あなたが資質を活かして

輝くきっかけをつかんでくださいね

 

 

11月25,26日開催!

自分辞典パーソナル講座

 

 

自分辞典パーソナル講座を受けると

 

✔自分の資質を知れる

✔資質の活かし方が分かる

✔周りの人の資質を診断できるようになる

✔人間関係が良くなることが理解できる

✔自分を好きになれる

 

 

たーくさん

推しポイントがありますが

 

とにも、かくにも

あなたの人生が

さらに輝くものに

チェンジしていくきっかけです!!

 

image

迷っている人もいらっしゃるようですが

自分の良さを知って

自分大好きになるのに

 

たった2日間✨!!

人生で考えたら超お得!!!

 

 

飛び込んできてくださいね~

 

 

特にママさん大歓迎です!

旦那さんやご両親との関係も

良くしちゃいましょう♡

 

自分辞典パーソナル講座詳細はこちら♥

 

お申込み期限はあと4日!

18日までです♡

 

 

またねラブラブ