最高の人生を創るために

今、この瞬間から

幸せであることが大事です✨

 

 

実は繰り返してしまってる

自分の悪いクセが見つかったよ

 

ガーーンガーン

 

 

さなママです!

 

 

最高の人生を創るには

やっぱり

自分は間違ってないあせる

 

って思ってるうちは

 

叶わない。

 

 

離婚が決まってるのに

仲良くする必要ある?

 

って思うときも

 

実はあります

 

 

彼の決めゼリフは

 

お前が勝手に産んだと

 

言う旦那っちなのでパー

 

 

 

いらぬ一言に

イライラしますべーっだ!

 

その度にすぐ内観して

そうだ、そうだ、

私が産んだラブラブって思い出して

 

その通り!!

 

 

って笑顔にもどりますひらめき電球

 

 

最高の人生にする!

 

結婚生活が

思い出になる前に、

 

やり遂げたいこと

があるのですが!!キラキラ

 

 

 

それは

 

離婚届けを書くときに

別れられてせいせいするDASH!

 

って自分が

思わないことです

 

 

 

相手のせいにして

別れたのち

 

 

彼が他の女性と幸せな生活を

したらどうでしょう??

 

 

 

自分はまた相手のせいを続けて

しくじりを繰り返したら・・・ガーンあせる

 

 

考えると恐しいハッ

 

image

 

旦那さんの生まれ持った資質を

知っていますか?

 

 

その上でまだ許せないところは

 

 

✔︎自分が禁止してるところ

 

だったり

 

✔︎本当は自分がしたいこと

 

 

ですので、

 

 

 

とことん自分と向き合って

 

 

感謝の気持ちで

今までありがとう!!

 

とお別れしたいのですニコニコ

 

 

旦那さんだけじゃなくて

どんな人付き合いでもそうですよねニコニコ

 

image

みなさんは

旦那さんのどんなところに

イライラしますか?

 

 

もしかしたら

それは旦那さんの資質ゆえに

どーーしても

 

苦手なところなのかも

 

知れませんビックリマーク

 

 

◼︎何が何でも旦那嫌い!爆弾

の人なら

 

 

旦那さんの良いところが

全く見えてないだけかも知れないですひらめき電球

 

 

人は生まれ持った才能が

どんな人にもあります!!

 

 

それが資質診断【自分辞典】ですニコニコ

 

 

 

◼︎旦那ムカつくーー

別れるほどじゃないけど。

 

 

そんな人ならなおさら

旦那さんの良さを見直すきっかけにも

 

 

自分辞典がお役に立ちますドキドキ

 

image

 

ただ、

 

自分辞典には2コースあり、

 

1)自分辞典個別セッション

 

2)自分辞典パーソナル講座

 

どちらも本当にオススメで

どっちが良い悪いではないのですが、

 

 

ご自身の資質家族(旦那や子供)

の資質も知りたいな~❣️

 

資質を知ったうえで

どんなコミュニケーションが

合ってるかな?

 

 

って分かるのは

 

2)自分辞典パーソナル講座になります

 

 

ちなみにパーソナル講座内に

1)の資質診断も含まれているので

初めての方も大歓迎ですドキドキ

 

詳細・お申込みはこちらからどうぞ♥

 

image

離婚するしないに関わらず

 

人間関係を良くしたい~!!

 

なんかいつも

人にモヤモヤしてる・・・

 

そんな人は

パーソナル講座に来てくださいねグッド!

 

 

 

少人数制の今だからこそ

 

ひとりひとりのお話も

伺うことができたりするので

 

とってもオススメですニコニコ

 

 

いっしょにあなたの

人生が変わる体験にしましょうキラキラキラキラ