夢は持った方が良い!!

って思いつつ

何をすればいいの?

 



自分辞典講師さなママです。

 

 

自分辞典で、

自分の良さが分かってハッピービックリマーク

 

だけど夢とかない…汗


ってゆう方へ。

 


自分の事分からない方は

自分辞典セッションへラブラブ

 

 

なるべく分かりやすく

お伝えする技術は

 

これからも磨いていかなきゃなって

 

さらにパワーになります

DMありがとうー!

 

 

タイトルにあった

 

目標や夢をママが

持つと良い理由キラキラ

 

 

それは!!

 

人間って、

 

今、叶いそうかどうかは

関係なく、

 

意識したことが現実化するので

 

 

幸せな妄想が、

理想の未来を手にいれる✨


と言えるんです。

 

 


資質によっては

夢を描くのが苦手な人

実はいるのですが

 


そんな人も、

夢や目標をもつことで

3ヵ月後、1年後、

 

 

理想の生活に近づいて

いけますクラッカー

 

 

不思議ですが

人間の脳の無意識って

本当にすごい!!

 


 

つまり、

特になにも意識することなく

何気なく過ごしていたら

 

 


チャンスが近くにあっても

これがチャンスだ!!って

 


自分が気づくことさえないあせるゲッソリ

 



 

自分の夢や理想を

考えるだけで

理想の自分に近づいていけます

 

 

それは

夫婦関係かも知れないドキドキ

 

親子関係かもしれないドキドキ

 

ひとりで自由に旅することドキドキ

 

 

なーんでもOKニコニコ

 

ワクワクする妄想に

た〜っぷり浸りましょう✨

 


自分辞典セッションでは

自分、あなた自身は

どうゆう資質なのかを知ってもらう

 

  ⇓

 

自分という人間が

何者か知り、

自分軸を手に入れて

生きやすくなります!



自分辞典パーソナル講座では

自分に加えて、

人の資質まで網羅して

 

あの人は何を考えていたのか

何がやりたかったのかが分かり、

 

さらに関係性を活かし合うことで

 

人間関係が

めちゃくちゃラクになります!!

 

私は仮面夫婦から

円満になりました・・・ひらめき電球

 

 

基本的な人の本質を

学べるのが自分辞典ですベル

 

 

現在募集中

11月6,7日開催キラキラ

自分辞典パーソナル講座

 

 


ご質問・お問い合わせは

Instagram DMくださいね〜❤️