これからの未来について

夫婦で話ししていますか?

 

喧嘩の元、それは

意見が合わないことドンッ

 

 

未来の話をしているのに

ぜ~んぜん噛み合わない!!DASH!

 

image

自分辞典講師/プロアドバイザー

さなママです

 

 

 

楽しい結婚生活したいなら

 

やっぱり夫婦関係がどうかは

外せないですね!!口紅

 

 

ここがうまくいってないと

とにかく毎日が苦痛です

 

 

『結婚とは忍耐である』

 

こんなしんど過ぎる名言を

信じたりしていませんよね~?

 

 

 

信じてることが未来を

作っていきます!

 

今、結婚とは忍耐だと思っているなら

これからもそれが叶ってしまいます

 

できるだけ自分に都合よく、

楽しいことをイメージしましょうねドキドキ

 

 

大丈夫、大丈夫、

いつからでも変われますよ!

 

image

 

 

夫婦の話し合いで

これからの家族計画を話してるのに

 

 

今住んでる範囲でしか考えない夫に

なんかモヤモヤ。DASH!

 

 

どうしたいかより、

今の延長上の話ばかりで

つまらなかったりDASH!

 

 

このまま当たり前のように

子どもが産まれ、家を買い、

巣立つまではこの場所にいるでしょ

 

ってゆう会話に、絶望したり・・・

 

(逆に思わせてる事もあるけどね)

 

 

これには

思考パターンの違いがあるんです♡

 

合わなくて当然。

妻が、欲張りでも、

ワガママでもないんですよ

 

 

無意識に考えてることが違う

 

これは、無意識だから

どっちが正しいとかなくって

 

【ただ違う。】

 

そこを理解すると

 

会話の噛み合わなさに

がっかりしたり、

 

自分がいつも変化したいと

思っていることを

ワガママだと思わなくなりますニコニコ

 

image

 

【ただ違う】が学べる講座が

自分辞典パーソナル講座です。

 

夫婦だけじゃなく、

どこにいっても最強の自分になれます

 

 

人と違うことが理解できると

 

宝石赤コミュニケーション苦手を卒業できます!

 

 

宝石赤人の顔色みて

 自分の話を変えない自分になれます!

 

 

宝石赤夫婦喧嘩が確実に減ります!

 

 

宝石赤家族関係がどんどん良くなっていきます!

 

 

宝石赤自分に自信がわいてきて

 自分が好きになっていきます!

 

 

資質を知って、

人間関係の悩みを解消して

 

これからの人生を

一緒に楽しみましょう~~キラキラ

 

 

自分辞典パーソナル講座♦募集中です!!

一生活かせる!

学べば家庭が変わります♡

 

 

夫婦関係良くしながら

自分を活かしていきたい人は来てね!!

 

 

♦♦♦自分辞典って何だろう?の人向け♦♦♦

10月15日 13:00

自分辞典お話し会にご招待しますので

https://www.instagram.com/kaji_sana__/

 

インスタグラムのDMください♡

 

自分辞典を知れば

資質を活かした未来が待ってるよ~!!