地方住まいのただの主婦が

好きなことで生きていくのに

『特別な才能は必要ない!』

 

 

 

自分辞典講師さなママです

上下UNIQLOの私もそれなりに映るのは

プロカメラマンのおかげです🎵

ふいうち撮影で、下はスリッパですにひひ

 

 

好きな事が

全く思い当たらない人って

わりといて、

 

 

もしかしたら無意識な

『否定』が隠れているだけ

かも知れないんですひらめき電球

 

 

悪いことじゃなくって

そうゆう自分を発見することを

楽しむのだ~!!

 

 

以前、私は

好きなように生きたいと思いつつも、

 

 

好きな事は多くあるけど、

それで生きていけるって

 

本気では思えない

自信がないタイプでした。

 

 

こうやって、

 

特に意識してなくても

 

無意識に人は判断してることって

多くあるんです!!

 

 

 

※みんなママニコニコ楽しさも苦しさも共有ドキドキ

 

 

 

好きな事して生きていく人生に

シフトできるようになるには

 

 

やっぱり自分を知ることが

本当にスタート✨

 

 

ここをすっ飛ばして

何かに挑戦してばかりだったから

 

 

結局やめちゃうあせる

 

そこそこで満足しちゃうあせる

 

続けられないあせる

 

 

これを繰り返していて、

 

自分は好きなことで

生きていくのは無理なんだなって

 

 

自分が自分にレッテル貼るように

なってる人いるんじゃないかな~

 

 

あなたは続かない=

ダメな人ではないし、

 

突き抜けられないからって

これからもそうだとは限らないし

 

 

自分の可能性は何歳だって

信じて良いんだよ!!キラキラ

 

 

本当にちょっとした事で

人生って変わり始めるからね!!

 

 

それは都心に住むからとか

お金があるからとか

 

そんな条件でもなく、

 

特別な才能があるでもなく、

 

自分が本当に好き!なことで

生きていきたいかどうかなんだよ

 

 

 

 

みーーんな大人になり過ぎちゃって

 

それで稼げるか、食べていけるか

意味あるかを意識しちゃって

 

 

本当は‟好き”なことも

 

‟好き”から除外してることって

本当にたーーくさんあるし、

 

してきてるんだよね!しょぼん

 

 

しかも具体的に

これが好き!じゃなくても

良いんですよ。ひらめき電球

 

 

 

 

‟なんか、ママを頑張ってる人を

応援できたらいいな”

 

こうゆうぼんやりとした想いこそ

 

これが好きなこととして

自分が認められたら

 

人生変わり始めるから!!!

 

その叶え方は、

その人のタイプによって

変わってくるから、

 

そこでやっぱり『資質』が活きてくるんだよ

 

 

これ知らないと、

 

結局また

続けられない

苦しいのループになるから

 

楽しく生きていくためにも

資質を知って欲しいよ~ラブラブ

 

 

 

 

6つのタイプであなたは

どの成功ルートがあるか

その全体像が分かるのが

 

現在募集中

自分辞典パーソナル講座だよ!!

 

資質を人に診断できる資格まで

取得できるので、

 

これをあなたの仕事にすることも可能ですまじかるクラウン

 

働き方が変われば、

あなたの毎日が変わります

 

日常が変われば

出会う人が変わります

 

出会う人が変われば

運命や人生が変わります

 

 

自分の人生あきらめたくない!

 

なにかしたい!!

 

 

そんな人こそ、

ぜひ自分辞典パーソナル講座で

お会いしましょう!!

詳細・お申込みはこちら♥