自分は取柄ないし

と才能と呼べるものもないんです。

個性ない私って・・・

 

何かしたい!と思っても

なにをすれば良いか分かりません

 

image

 

自分辞典講師/プロアドバイザー

さなママです。

 

 

何かしたい!と思っている事が

まずスゴイですよね~✨

 

だって、世の中、

何かしたい!ってて思ってない人

だらけですからね

 

 

そのエネルギーは

誇るべきものです!

 

それだけでも、

もしかしたら普通じゃないかもですね♥

 

だけど知ってます、

【“そうゆう”普通じゃない】は

求めてないん、ですよねグッド!

 

 

 

何か活躍したいと思って

聞いてくださってるのかなと

感じましたので

 

 

そうゆう前提で話します♪

 

 

今日は子どもより‟自分”

がテーマです!!

 

何より大事なテーマです💓

 

 

まず個性って何だと思いますか?

 

 

愛されキャラだよね~とか、

天然だよね~って

 

生活の中で

人に対して感じることはないですか?

 

 

だーけーどー、

 

私は平凡で~クローバー

どこにでもいるというか~女の子

 

むしろめんどくさがり屋で~ネコ

 

全然良いキャラじゃない!!

 

 

そう思ってる人って

めちゃくちゃ多いえっ

 

 

 

自分がキャラを作ると

それは本来の自分ではないし・・・

と思ってたりね。

 

 

資質によって(生まれ持った性質)

 

本来の自分でいきたい!!リボン

と思うタイプもいれば、

 

 

自分がどうかより求められることを

やりたい!!口紅

 

 

と思う資質タイプの人もいるので

 

 

そもそも

キャラを作るかどうかという部分は、

 

資質タイプによって

判断することは

幸福度につながるので

 

大事だな~って私は考えています。

 

 

本来の自分も、キャラも

実は【どれもあなた♡】なんですけど、

 

 

あなたの中から湧き出てきたものは

全部あなたです。

 

ウソになるとかない!!

 

 

自分が愛されキャラなんて・・・

とか思うかも知れないけど

 

それは思いこみで、

 

誰でも、愛されキャラになれるし

注目をあびて生きれます✨

 

image

 

じゃあ何したらそうなれるの!?

というところですよね。

 

 

それが私はポジションだったり

役割の活用だと思うんです。

 

 

このポジションをミスると

 

自分は何してたんだろう・・・

 

本当に私はこのままでいいのかな

 

なんて思考が生まれて

苦しくなっちゃうので

 

 

自分のポジションを知るって

大事だよ~!!まじかるクラウン

 

このポジションを知るのに

活用して欲しいのが

自分辞典なんです。

 

 

ポジションが分かれば、

 

その役割こそ才能だった!!とか、

この考え方こそ才能なんだ!!

 

自分がすでに持っているもので

活躍したり、愛されたりできるんだ✨って

 

知れるんですニコニコ

 

 

ただ、

 

自分の才能は人ありきで、

他人がいるから活かされるものです。

 

image

 

人の事も理解するからこそ

心から

自分って特別だったんだ~って

 

思うことが出来る。

 

 

自分辞典の良さは

人の才能をたった6つに

要約されてるので

 

めちゃくちゃ明快✨!

 

 

その6つを知る事で

自分のポジションが

明確に分かるのが最高~!!

 

 

自分の才能とか個性がないと

思っている人にこそ

 

 

あなたの才能を知って欲しい!!

 

 

知る前と知った後の

世界の見え方が変わります✨

 

 

まずは、知る!

 

そのスタートに立ってない人は

これからも自分の個性のなさに

 

劣等感や苦しさを感じてしまうと思うんです。

 

 

今年のうちに、その個性について

思い切って学んで欲しいと思う♥

 

 

現在募集中の講座がありますニコニコ

詳細・お問合せはこちらから♥

 

長年かかえていた自分のモヤモヤ、

本を読んでも変わらなかった自分・・・

 

このタイミングをチャンスに!!

 

 

たった13万円で一生の自信を

手にできるなら安いと思っています✨

 

 

あなただけじゃなく、

たくさんの受講生仲間と

どんどん個性を活かしあって、

 

自分をバーン!!

と花咲かせていこうね~!!

 

募集中の自分辞典パーソナル講座はこちら♥