普通に働く、

それが苦しくなってしまう事

悩んだ日々がありました

 

image

さなママですニコニコ

 

 

自分のことなのに

 

何がしたいとか

何が得意とかなくって

 

本当に凡人な自分が

 

【幸せに生きる】って

すごーーく遠い世界だと

思いませんか??ハッ

 

image

 

職場で周りを見てうごく、

仕事も人間関係もうまくやって

 

なおかつ時間やルールを守る

 

 

・・・苦しい。

 

 

しかもそれを永遠に繰り返す

月~金・・・ 

 

辞めたい。w

 

 

なんでか苦しいんですよね!

 

 

原因にあるのは

1つの事しか集中できないのに、

 

たくさんの事を気にしないと

いけない上に、出来て当然の世界。

 

 

 

 

いろんなことを理解するのに

時間がかかるし、

 

とにかく職場では

遅咲きタイプで。

 

 

特にしたいことないのに

こんなに大変な思いするって、

 

人生長っ!!って

思ってました

 

思う事ないですか?

私だけかなぁ?wあせる

 

image

 

こんな自分に才能があるって

思ってもみなかったんです

 

 

仕事でミスして

上司に注意されて

本当に気を付けて!と怒られ。

 

 

一方、私生活では

4人も子育てしてて本当すごい!

2人でもしんどいのに尊敬!

と褒められ。

 

 

私はダメなのかすごいのか

どっちなんだろ。

 

 

社会に出ると評価しにくい場面が

実際たくさんある、

 

けど、

それが全てではなくって、

 

 

迷惑かけるのが自分じゃない!!

魅力は別にある✨

 

 

それが分かるのが

自己分析ツール

自分辞典✨です。

 

 

他にも

自己分析をしましたが

 

自分の好きなことをしよう!

思うように生きればいい!

 

結局どこを活かして

どうすればいいのか

 

やっぱり理解できず悩む。w

 

 

自分辞典って

自分の得意・不得意

さらに思考の傾向が分かるドキドキ

 

 

生活のなかに

 

何を取り入れて、

何を手放すか

どこに才能があるのか

 

分かるようになるんですひらめき電球

 

自分辞典を学んでいくと

自分の扱い方がより分かるようになって

 

 

自分への信頼度が

高まります!!ニコニコドキドキ

 

 

あー、ほんとにデキる!✨

ほんとに簡単!✨

ほんとに考えてるわ。✨

 

 

そんな無意識の行動も

まさに自分辞典のタイプ通り!

 

 

人生がどんどん生きやすくなります

 

 

私のように

✔生きづらさを感じてる人

✔仕事と家庭で評価が違う人

✔やりたい事がない人

✔社会不適合者だと思ってる人

 

だけど、

✔本当は楽しく生きたいと思ってる人ドキドキ

 

は、自分辞典が

あなたの世界を広げてくれます✨

 

 

劣等感の原因は育った環境ではなく

 

 

自分の生まれ持った資質が

関係してるかも知れません

 

自分辞典は深層心理学に基づいて

作られてるんだけど、

 

 

難しすぎる心理学の勉強ではなく

 

 

人のタイプを6つに分けて

潜在意識に眠っている

 

才能や魅力を見つけるスキルですラブラブ

 

image

この6つのタイプを

マスターすれば

 

生きやすさが分かるだけじゃなく

 

苦手だった人間関係も

 

どんどん楽しくなります!!ニコニコラブラブ

 

 

何しゃべったらいいんだ・・・

気を使うの疲れてしまう・・・

 

そんな自分から

 

この人やっぱりこうゆう良いところ

あるんだ~!!

資質通りだわ~

 

って人を俯瞰して見れるようにもなる。

 

 

あなたも悩んでいるなら

このまま悩み続けるより

 

自分辞典で楽しく生きましょ✨

 

 

自分辞典の6つのタイプを学べる講座

現在募集中です!!

こちらから詳細・お申込みできます♥

 

image