人生を変えるのは簡単ひらめき電球

今のあなたのまま

力を入れるところを変えるだけ✨

 

 

自信はあとからつくから

今ないのは問題ないよえっ

 



さなママです🍋

 


人生変わるって

どうゆう事だろう?ニコニコ



結婚や、出産の

環境の変化もひとつ。

 

余裕や貧しさによる

経済的なものもひとーつ。

 

健康が当たり前ではなくなる

身体的なものもひとーーつ。

 

 

色々あるけど

人生が変わるって

日常1日1日の過ごし方が

変わることだと思うんですビックリマーク

 

 


選ぶもの、

やること、

感じる事。

 

 

この変化があったとき、

 

人生の変わり目だったと

認識できるんだなって思います

 

 

じゃあー

力を入れるところを

変えるってどうゆう事だよーー

 


 

 

思考は現実化するって

聞いたことありますか?

 

 

あなたの思い込みや思考、

あなたにとっての当たり前が

今の現実を作っているという事。

 

 

 

すっごい当たり前に

思っている事も

 

自分はバランス取れた

考えしてると思っていても

 


人は思考のクセや

片よりがあるビックリマーク

 

 

感情的なタイプがいたら

反対に

論理事的なタイプもいる

 

 

人といることが好きな人がいたら

反対に

ひとりでいる事が好きな人もいる

 

 

お互いにとっての

当たり前は

ぜーんぜん違うんですニコニコ

 

 

目に見えないから

分かりにくいし

 

相手のこともよく分からん

とゆう事も起きるゲッソリ

 

 


あなたは今、

どんな現実を生きてる?音譜

(理想の生活をしていますか?)

 

 

無意識に当たり前だと

思ってきた事が

今を作り出してますハッ

 

 

 

これが潜在意識と言われる

自分では意識できない

脳の隠されてる能力なんです

 

 

苦しい思い込みで

自分を認識していると

うまくいきません。


 

苦しくなって

フェードアウトしたりオバケ

 

もうやめる!と言って

突然消えてしまったりオバケ

 

 

相手が悪いわけでも

あなたが悪いわけでもありません

 

 

自分が自分のことを

よく分かっていないことで

現実がうまくいってないだけだよドキドキ

 


 

自分のことを知っていくと

自分に向いているポジション、

 

 

無意識にできることが分かって

そこに力を注げば

必ず輝いていきます

 

しかもラク〜なんですちゅー

 

なんてったって無意識でも

できるような事なんだもんドキドキ

 

 

間違った努力にさようならパーハッ

 

 

無意識の才能=資質

なんですけど

この資質が分かれば

 



自分のコントロールの仕方、

自分の扱い方が分かるので

そりゃ楽しい日常になる✨

 


 

ラクに出来る事が


家族のためになったり

仕事にもできて

人に感謝されるのだから


 

しんどいな~と

思ってる事をやるより

日常が楽しくなります!宝石赤

 


自己肯定感も爆上がりビックリマーク

 

日常が変われば

人生が変わる

 



日常を変えるには

 

自分は何を


当たり前と思っていて

何を思いこんで


生きているかを

発見していくことで


 

自分がどんどん開花されていくよドキドキ

 

 

いや、

それでもなぁ~あせる

 


言ってることは分かるけど

 


子育てとか

生活があるから

夢とかやりたい事とか

 


無理なんだよなって

思ったら

それが現実化しますゲッソリハッ

 気をつけてDASH!




 

主婦でも子供何人いても

理想の人生を生きてる人は

たーーくさんいます

 

 

あきらめず

少しの希望を持って

 

あなたがあなたらしく

生きられるかも。

って思ってみる事が大事ドキドキ



 

そんな小さな変化を

自分にプレゼントしてあげようね合格

 

 

子供はあなたの背中を見てます

 

希望を持った生き方を

して欲しいなら

あなたが先にはじめなきゃねビックリマーク

 

 

焦らない、焦らないニコニコ


こんなに長い文章を読めるあなたは

きっと大丈夫!!

 


お幸せになっていこ〜ドキドキ

 

 

最後まで読んでくれて

本当にありがとうございます!

またね~ドキドキ