大事な一瞬一瞬なのに

ビジネスの結果や成功を

追い求めてるママへ

 

 


自分辞典唯一のホワイト講師

さなママです

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

ママという役割

捨てれますか?滝汗

 



本当にビジネスが上ですか?笑い泣き

 


どっちでも良いのに

善悪つけちゃいますよねDASH!

 


そんな事聞かないでって人も

いるんじゃないかなひらめき電球



 

講師を始めてから

気づくことが増えて、

 


それぞれの状況や

状態によって

 



思い込みが

あるなぁと感じています

 


 

例えば

 

今は自分の価値に

気づくことが大事なときに

収入で自分を判断していたり

 


 

自分の価値に気づいていて

あとは認めることが大事なときに

 



人と比べて

やっぱりダメだと判断したり。

 

 

 

段階があると思う。

 

 


今、どんな思い込みがある?


そのエゴに気づこう。

 

 

エゴも楽しむためにあって良い。

苦しむために活用しない。

 

 

 

それぞれの価値観で生きる

人の中にいると

 


自分の思い込みに

気づかせてもらうことばかりで

 

 

そんな環境にいれる自分に

本当に感謝しています


 

(はじめは辛かったけど。)

 

 



自分らしくいることが

自分辞典講師たるもの

 


あるべき姿だー!

って張りきっていたんだけど

 

 

もうこれが大混乱。

 



自分としてはやる気があるのに

ホワイトさんって

人の輪に入るのは無理じゃないか

 


って何度もよぎるし

 


誰も必要としてないんじゃないかって

よぎるわけです。

 

 

 

みんな結局時間使って

プライベート削って

成果を出してる

 



そんな思い込みがありましたチーン

 

 

 


どんなに無視したって

子どものことを完全に

切り離せないのが今の私です。

 


 

ママという役割を選んでいるなら

 

適当にこなすより

思いっきり楽しみたい!ドキドキ


何のためにママになったんだ??

 


それが本音だと気づきました。

 


 

我が子のママでいたい、

これもエゴなんですが

楽しんでやっていこうと思います

 

 

自分辞典のことだけ

発信するのがセオリーですが

 

 


ママという特別な

経験をしているからこそ、

 



ビジネスの結果以外の

 


役割ということや

個性やマイノリティーに寄り添った

講師でいたいと思います

 

 



誰かだけを正解にした

スタイルが

幸せならそれでいい、

 


だけど違うなら

自分らしい成功パターンを✨

 

 

 

⇑自分辞典パーソナル講座

潜在意識の思考パターンを学び、


資質にあった成功パターンを知ろう!!

8月募集スタートしました✨

 

 

 

 

 

‟楽しそうなママの秘密”

≫ 7月29日オンラインセミナー

満員御礼ありがとうございます!!

自分辞典診断セッション

オンライン/120分 15000円

今までの自分の葛藤に気づいて

自分よく頑張ってきたな…と思える時間にしましょう♡

 

お申込みはInstagramDMよりお願いいたしますニコ

随時募集中

 

さなママInstagramはこちらから♥

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう♡