誰かに守って欲しくて

誰かに幸せにして欲しくて

たまらなかった自分を

手放していった先に

待っていたのは

自分を好きになるという事でした

 

image

自分辞典講師のさなママです

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

インスタグラムから来てくださったかたも

本当にありがとうございます

 

※文章が長くなってしまうので

こちらに残していこうと思います

 

いわいるビジネス的に

レバレッジをかけるという思考は

私には向いていないので

感じたまま、

今日はインスタ、今日はブログと

書き残しています。

 

 

35歳から人生に変化を

起こしたいなら

理想の自分を描くのは

 

まだ早い!!

 

 

まだ1ッ歩手前に

大事な事があるよ

 

 

人生を変えるには

ステップがあるって

 

経験してやっと

腑に落ちました

 

 

人生が変わる逆算ステップ

をシェアします

 

 

ゴール

・人生変わるには運命を変えます

 

・運命を変えるには人格を変えます

 

・人格を変えるには習慣を変えます

 

・習慣を変えるには行動を変えます

 

・行動を変えるには態度を変えます

 

・態度を変えるには心が変える

 

 

この逆算ステップを

知っていると

変わろうと行動してるときに

なんでやってたんだっけ?

 

あれ現実変わらないなんて

モヤモヤせずに

 

今はここのステップだったって

 

思いだすことが出来て焦りません

 

 

 

肝心かなめになるのは‟心”です

 

ここをすっとばして

態度を変えたところで

続きません。

 

あーしんどってなるのがオチ。

 

 

そのスタートに

自分辞典があると

思ってもらうと

分かりやすい?かな??

 

 

自分辞典はとても深いものなんだけど

その深さにのみこまれちゃうと

人生や自分を

楽しめなくなる人もいるから

 

そんなに重苦しく考えずに

 

人生変えるファーストステップに

自分辞典を使ってくださいね

 

 

まずは資質を知る、

素直に受け入れる、

 

 

いつの間にか

 

誰かに守って欲しくて

誰かに幸せにして欲しくて

たまらなかった自分から

 

 

自分が大好き!

自分で自分をご機嫌にできる

 

そんな自分になりますよ

 

 

 

 

自分辞典パーソナル講座

自分辞典全6カラー全理解できる2日間の講座

7月は終了しました

‟楽しそうなママの秘密”

≫ 7月29日オンラインセミナー

満員御礼ありがとうございます!!

自分辞典診断セッション

オンライン/120分 15000円

今までの自分の葛藤に気づいて

自分よく頑張ってきたな…と思える時間にしましょう♡

 

お申込みはInstagramDMよりお願いいたしますニコ

随時募集中

 

さなママInstagramはこちらから♥

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう♡