自分の個性を

否定しなくて良い

あせらないで、大丈夫

 

image

自分辞典唯一のホワイト講師さなママです

 

自分を変えたい!

 

望みを叶えたい!

 

焦れば焦るほど

行動が止まることはないですか?

 

 

好きなことしてるはずなのに

 

気力で

ココロに綱をつけて

引っ張ってる

 

これって続かないんですよね

 

 

もう、苦しくて、苦しくて

お願いだから

もう手を放してください。。

 

 

そんな気分になるときない?しょぼん

 

 

image

 

 

私はどうして出来ないんだろう・・・

 

なんでこんなことも出来ないんだろう・・・

 

 

人間失格

 

 

そんな言葉が浮かぶ

 

 

苦しかったですね、

つらいと言えたら

どんなに楽だっただろうね、、

 

 

自分のために、

 

自分を人として

認めてあげませんか。

 

 

人間合格

そう思うために

 

自分辞典によって

 

 

自分は存在していていいんだ

 

と感じて欲しい。

 

image

 

自分という人間にも

 

ちゃーんと、枠があって

ちゃーんと、認められている

 

 

そう感じられるツールがあるって

知って欲しい。

 

 

誰よりも自分辞典で救われたのは

私なのです。

 

 

人は見た目じゃ分からない

 

人それぞれの悩みや

葛藤を抱えている

 

あなたもそうニコニコ

 

 

人間として当たり前だから

まさか時間守るのが

苦しいなんて言えない。

 

 

そんな悩み抱えている人が

自分辞典に出会えるように

 

 

発信をやめないのです

 

image

 

なんせ、自分辞典の講師の

唯一のホワイトなので

 

私らしく輝く生き方をして、

 

誰色にも染まらずに体現していくね

 

 

もっともっと頑張るぞーーー!!!

 

見てくれる人がいるから頑張れています

ココロからありがとう。

 

またねドキドキ

 

 

🍋私と似ている人は🍋

個別セッションよりもパーソナル講座がおすすめ

(7月18日19日開催予定)

受けてみたら分かるよ

 

 

🍋自分辞典個別診断セッション🍋✨

オンライン/120分

あなたの資質が分かります

自分が生きやすくなる為にご活用くださいね

 

お申込みはInstagramDMよりお願いいたしますニコ

 

さなママInstagramはこちらから♥

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう♡