もしも1年後あなたが

ブログやインスタで大人気に!!

それがお仕事になっていく!!

 

それが分かっていたら

叶えたいですか?

 

今のままを選びまますか?



 

自分辞典唯一のホワイト講師さなママです

ご覧いただき本当にありがとうございますドキドキ

 

 

きっとこの記事を読んでくださる方は

 

自分に何かあるなら知りたい!

 

もしも自分にチャンスがあるなら

人生変えたい!

 

そう思っている人も


いるんじゃないかなニコニコ合格

 

 

1年前の私がそうでした


コロナ自粛で

 

そこで生活の支えとなっていた

パートの仕事が解雇となったんです

 

うそーん!です。



一緒に働いていた方々が

とにかく面白いくらいに

個性豊かで

楽しかったです口紅

 

年齢も幅広く、

マダムの方や、

(社会貢献だと言っていた)

 

自分でサロン経営されてる方、

(時間があいてるからと言ってた)

 


ママですが、

一歩外に出たら

今までにない経験ができますね宝石ブルー




本当にありがたい時間でした。

 

 

 

そんなありがたい環境がなくなって、

 

さぁ、自由になって。

 

あれ。

 

あれれ。


 

 

またタウンワーク見て

仕事探さないといけないの?

 


時間の都合や、

子どもの事で休めるかどうか、、

 


なんか変わり映えしない



自分の人生に

 

疑問を持ちました!!

 



これが人生の大転機となり、

今、1年前では考えられなかった

 


ごきげんな毎日になりましたドキドキ


 

 

困ったことがあったら

 

相談できる相手がいて、

 

仲良くさせてもらっていますラブラブ!

 


でもね、

まさかなんです。

 

私はコミュ症だったから。

 

 


人が何を考え、


何を求めてるのか考えて


ビクビクしながら会話してるから

 

人と会ったら、



ドっと疲れちゃう〜ショック!

 

 

もう極力ひとと

会わない方がラクだ!!


そう思って引きこもりました。

 


考えられないかもですが

本当なんです。

 

 

どんどん老けていったし

 

太っていたことに関しては

気づいてなかった

 

友達も誘わないでオーラを出して、


 

子育てやって、


それなりに幸せでした

 

 

でも、やっぱりどこかで

変わりたいと思ってたんでしょうね、


自分辞典の記事をブログで見つけ、

 


もし自分になにか才能があるなら!!

そう思って

自分辞典パーソナル講座に

 


お申込みしました

 


だって、普通の人がSNSやブログで

 

みるみるうちに成長し、

 

想像以上の生活を送っているのが

私にも叶うなら私もやりたい!!

 

そう思ったんです。

 


 

今こうしてて

 ブログやInstagramを通して

全国のママと

交流できるなんて!



これからの未来にワクワクします✨


あなたにも必ず才能がある‼︎



それは"自分辞典"で分かりますよニコニコ


 自分辞典は資質診断ツールドキドキ



どんな人でも、

今どんな状況でも、



変わりたい、そう思ったら


自分辞典セッションを

受けてみてくださいね

 

さなママがお待ちしていますニコニコラブラブ

 



🍋自分辞典個別セッション🍋✨

💎オンライン/120分

💎あなたの資質を診断します。


自分が生きやすくなる為に活用してね!

 

お申込みはInstagramDMよりお願いいたしますニコ

 

さなママInstagramはこちらから♥

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう♡