いっつもしくじって、

どこに行ってもミスするし、

いつの間にかモヤモヤしてる人~!笑い泣きラブラブ

 


自分辞典唯一のホワイト講師さなママです


いつもご覧いただき

ありがとうございますドキドキ

 


"失敗は成功の元"が、

信じきれない人に

向けて書きます

 


読んでくれるあなた大好きですニコニコ

 

 

よく言うね、

 

「失敗していいんだよ~」

 (爽やかな笑顔付き)

 


「大丈夫だよ~」

(何も疑ってない自信付き)

 

 

そう言われるたびに

失敗が成功の元だと

心から信じられない人は、

 


どこがいいねーん!!

絶対イヤやし!

じゃあこのミスもらってよ!!

 

って思います。爆弾

 

 

そのくらい本当に成功したいという

気持ちがそうさせているので

なにも悪くありません。

 

 


じゃあ、

失敗は成功の元と

・心から信じられている人と

・あなたの差は


何だと思いますか??

 

 

自分を受け入れているかどうかです!

 

 

え、それだけ?

 

って思うけど、

 

できていないから

失敗に喜べないし、苦しくなるんですよしょぼん

 

 

失敗して良いっていう、

メッセージは、


失敗しなきゃ分からないから

気づかせてもらったんだよドキドキです。

 


 

例えば、

今日子どもに怒鳴ってしまった~

怒ると叱るは違うって学んだのに


またやっちゃった~!

ってなったとします。

 

 

それって、


なりたい自分があって、

今の自分を変えたいっていう

 

あなたの想いがあるから

失敗だと思った、だけ!

 


失敗だと思わない人もいる。

今の自分で良いと思っているから。

 


あなたは変わろうとした、

だけど子供って自分じゃないから

思い通りに動かない!

 


怒りたくもなるさ。

 


その時に怒鳴らないで伝えたいから

変わりたいんでしょ?

 


失敗そのものより、

 

失敗だと思えるあなたが

素晴らしいーーーーなんですよ!!

 


失敗は行動変えたら良いだけなのでね音譜

 

 

本当は・・

子どもに怒る自分をやめたい

そう思えるあなたが

本当に素敵なんです✨

 

 

怒鳴ってもいい!

怒鳴らなくてもいい!

 

だって子供って

ホントーーに、

イライラさせてくれますので。


 

究極、どっちでも良いんですよ。べーっだ!

 


 

怒鳴りたくない人に聞いて欲しい

4ステップ宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

【step1】学んだのに失敗を繰り返してる状況。

     ≫まずは状況を受け入れる

 

【step2】学んだことを行動に移さなかった。

     ≫という事実を受け入れます。

 

【step3】次イライラしたらどうしたい?

     ≫自分に聞く。

    (本音で教えてねの一言付きで)

 

【step4】はい、

     ≫それに従う。

 


以上。

 

 

も~大丈夫!!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

次怒鳴ってしまっても、

思い出して。

 

失敗は成功の元!


なりたい自分と違う行動を取った。

失敗に気づけた自分最高だ!!

 

これでいきましょうキスマーク

 

 

私も毎日こどもと戦いながら、

心で自分と戦ってますチョキハッ

 

 

また明日も良かったら見てね付けまつげ

 

子どもと自分のタイプが違い過ぎて

しんどいよ、というママには

自分辞典の知識が役に立てます

 

1人1人違うので、

分からなくて、当然です

 

母親失格と思わなくてOKです合格

 


気づいた自分、耳耳??

最高だ!!!

ですよドキドキ

 

 

🍋現在募集中のメニュー🍋✨

 ≫6月26、27日開催

自分辞典全6カラー全理解できる2日間の講座

アドバイザーとして活動もできるようになります

 

🍋自分辞典個別診断セッション🍋✨

オンライン/120分

あなたの資質を診断します。

自分が生きやすくなる為にご活用くださいね

 

お申込みはInstagramDMよりお願いいたしますニコ

 

さなママInstagramはこちらから♥

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう♡