こんばんは!

自分辞典唯一のホワイト講師さなママです🍋

 

いつも見に来てくださってありがとうございます!!

image

 

我が子の事をもっと理解したいって

 

思うときありますか?

 

どんな時にそう感じますか?

 

 

親子関係が良くなって

 

イライラが減る毎日にしたいですよね

 

 

我が家には

 

マイペースな長女に

 

わんぱくな長男、

 

独特な次女に、

 

猪突猛進の次男。

image

 

それぞれ個性発揮した4人を

 

育てていて感じるのは

 

どんなに子供の事を観察しても、

 

一緒にいたとしても、

 

どう思っているかなんて分からないという事。

 

大体が思い込みだという事実に

 

最初はめちゃくちゃショックでした笑い泣き

 

 

我が子なのに・・・

 

子供の考えてることが分からない・・

 

それに苦しんだこともあります

 

 

そこで私は自分のことを知ることを

 

35歳になって始めました

 

正直、自分迷子状態で、

 

誰かどうにか助けてーって思っていて。

 

image

 

そこで自分辞典に出会ったんです

 

 

自分の事が分かり、

 

目から鱗!!!

 

え、これみんな同じじゃないの?!

 

これ私だけなの??

 

 

そんな事にびっくりしました。

 

image

 

わたしが思っていることは私だけなんだと

 

気づくことができ、

 

どんな場面でも、

 

私は私で良いんだって

 

思えるようになりました!!

image

本当に人付き合いがラクになりました。

 

いつもどこかで顔色うかがって、

 

いつも目立たないようにって

 

気を使っていた自分とさよならできたので

 

自分辞典に救われたぁ~!!って

 

何度心の中で言ったか分かりませんニコ

 

image

私は自分辞典パーソナル講座で

全6カラーの知識を知っていたので

 

子供とのコミュニケーションも変わりました

 

それはまた今度お届けしますね♡

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

こちら自分辞典アドバイザーになれる唯一の講座✨

≫6月26日・27日募集中ですニコニコ