ご覧頂きありがとうございます!

さなままです付けまつげ

 

 

 

✔︎自分は何者なのか知りたくて

 

✔︎自分に何ができるのか知りたくて

 

 

自分辞典に救われて7ヵ月目・・

 

 

 

なんと!

自分辞典の講師として

 

活動させていただくことになりました

 

感無量です!!

 

 

自分辞典に関わることが出来て幸せですドキドキ

 

 

 

ここまで協力してくれた家族にありがとう

 

 

理解が遅い私を見捨てず

 

信じて教えて下さった

 

あゆみ講師に感謝申し上げます

 

 
 
そして自分辞典には仲間がたくさんいます
 
ただの慣れあいの分かり合うだけの
 
仲間じゃないんです
 
 
私たち講師は自信がないなら出来ない。
 
 



 

揺らぎそうになっては自分を見つめ直し、
 
改善できる!
 
 
 
人生の分岐点になるであろう 
 
“ 離婚 ” がすぐそこにあっても
 
私の人生は大丈夫!! 
 
 
自分って何ができるの?
 
自分迷子だった…
 
7ヵ月前の私からは想像もできない変化です
 
 
 
自分を信じられるって、最強です宝石ブルー
 
 
もしも私みたいに自分迷子で
 
よく分からなくなってる人がいたら
 
ぜひ自分辞典を受けてみて欲しい!!
 
 
本気で思います
 
 
講師と活動させていただけることに感謝して
 
これからも精進してまいりますので
 
どうぞよろしくお願いいたします