ふ自分辞典プロアドバイザーさなままですドキドキ



(思い立ったら行動派船江の島ビューンクラッカー最高!)




あなたは好きなこと、
好きなものはありますか?


人生で好きなモノや好きな事が

あるかどうかで

日々の充実度が変わると思っていますキラキラ


これだ!!とゆうモノがなくても

🔸季節によって好きなモノだったり

🔸本ならこのジャンルが好き、

🔸食べ物ならこのジャンル、

🔸お風呂上がりはこのタオルが好き、


そんな小さな好きを知って、

認識するだけで

何げない日々を

好きで埋めることもできるし、

自信もつくようになりますひらめき電球



なぜかと言うと、


外側で何が起きても、

自分の生活が心地良いことを知ってるから

自分の軸のひとつが出来るんですニコニコキラキラ



軸を持っているとゆう認識が

自分を安心させ、自信になります



好きなものに執着すると、

依存症と呼ばれますが、、

アルコールや買い物や砂糖とかねガーン



でも!

たくさん好きを持っていると

1つに依存する事が減って

精神が安定するんですドキドキ




『これが好き』を
認識していこう〜ニコニコ