こんにちは

自分辞典プロアドバイザーのさなままです

image

(お世話になってる、まゆここさんドキドキ右さなまま)

 

新年度スタートですね

おめでとうございますラブラブ

 

さて、突然ですが

 

人生うまくいっていますか?

 

 

新しい環境になったり季節が変わったり

 

時間は流れていくのに、、、

 

 

結婚したし…子供もいるし・・・

うまくいってるはずなんだけど

 

 

なんで頑張ってるのに、

 

うまくいかないんだろう・・

 

どうしてあの人はツイてるんだろう・・?



 

ってモヤモヤして

 

もう悩みなんかない生活したーい!!

 

って思うことありませんか?

 

 


そんな理想の生活にするには

 

 

自分を “成功体質” にする

 

ことで叶います!
 

 

うまくいっていない人の特徴は

 

人や環境のせいにする

 

言い訳をする

 

自分をすごいと思っている

 

思い込みが強い

 

 

だいたいの人が少なからず当てはまるので

安心してください

 

 

完璧な人間はいません

 


(コーチングスクール同期💕 

ルイヴィトンcafeのスタッフさん最高に好き💕)

 


ただ、今のまま何も変えずにいると

どんどん生きづらくなるかも知れません

 


私がそうだったんです。

 

 

心が変われば ▶ 行動が変わる

 

行動が変われば ▶ 習慣が変わる

 

習慣が変われば ▶ 人格が変わる

 

人格が変われば ▶ 運命が変わる

 

 

まずは心からなんです

 


順番があるので自分らしく生きるためにも

 

自分の内側を知ることがとても大切で。

 

 

長くなったので

次回「ツイている人の特徴」をお届けします

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます
 

 

ママも子供も笑顔で過ごすために

自分辞典で生まれ持った資質、才能、苦手を

 

自分辞典でお伝えしていますキラキラ

 

さなままも4人のママです。

お子様がそばにいても大丈夫ですニコニコ

 

 

STORES 予約 から予約する 

 

お話ししましょう♪

 

Instagramはこちら