さなままですニコニコ

 

 

今日は大忙し

事務サポーターMIUさん♥

お話しに来てくださいました!!

 

 

優しい話し方に人としてあり方も

学びましたおねがい

 

 

 

MIUさんは裏方起業をしてママでも

自立した生き方をされていて

 

 

本当にカッコいい女性ですキラキラ

 

内向な女性の星でもあります!!
 

 

誰にでもできることしか

できないことがコンプレックス・・・

 

らしいのです。

 

でもでもそれは思い込みなんですニコニコ

 

 

資料を作ったり、

 

期限を守ったり、

 

やってと言われた事を守るとか

 

 

当たり前なようで

みんな必死にやってるだけで

 

多くの人にとっては

 

苦手なことなんですキラキラ

 

 

それが才能だと気づいて、

 

受け入れて、

 

それを軸に起業されていますおねがいドキドキ

 

それを全力で経験されて、

希望を与えているMIUさん♥

 

 

もともとは行動するのも遅くて、

 

落ち込むことが多かったそうです。

 

 

 

起業されて大活躍のMIUさんの

 

飛躍ポイントは!!

 

 

好きなこととか分からないまま

行動した!!そうです。

 

これも出来る人にとっては

カンタンな事ですが、

 

思い切った行動が

難しい人もいるんです。

 

 

資質が違うと

当たり前の基準が

 

本当に違うんです。

 

 

そうやって人のことを知ること

大事ですねキラキラ

 

 

知るだけで他人への理解が広がります。

 

他人が理解できるようになったら

 

優しくなれるし、

 

自分を被害者にしなくなりますニコニコ

 

 

結果、

自分がとってもラクに生きられる

ようになれますキラキラ

 

 

このあたりは自分辞典で

詳しく知ることができますよ~ドキドキ