こんにちはニコニコ


先日『夢を叶える心理テストby自分辞典』の
セミナーを開催させていただきましたキラキラ



参加してくださった方々の

明るくって楽しもうとするエネルギーと

学ぼうとして下さる姿勢に

わたしが感動しましたおねがいキラキラ



参加者のみなさん、
本当にありがとうございましたキラキラ


そしてそして
夢を語る側の私が何もしてないのでは

説得力ありませんよね笑い泣き




さなまま
今から夢を叶えに行きます!


もちろん計画して今日を迎えたのですが、


わたしはいつだって

子供のやりたい事を
応援できる存在でありたい!


と思っています。


やりたい事や夢があるのが良いのではなく


やりたい!と思ったタイミングで
私が応援できる人でいたいんですラブラブ



人の足を引っ張ったり、

否定して止めたり、

自分の隣に置いて可能性を消す


そんな母親にならないように
気をつけていますキラキラ


今、娘は念願の『試練』に
向かって電車に乗っています




試練に向かう道中は

不安、緊張、期待、、、

たくさん感じているでしょう。



でも、きっと『試練』を終えたとき


感動、やり終えた達成感、くやしさ、

新たな感情に出会うはずニコニコ



これはやってみないと分かりません。


大人も子供も関係ありません。


挑戦しているときは不安はつきもの!



不安があるから、より良くしたいと思えるし、
快適さに気づく!


大丈夫。


娘よ、全てはベストキラキラ

結果であなたの存在は変わらないよおねがいラブラブ



こんなに大きなチャレンジをする娘に
学ぶことばかりです。


自分の器の小ささに絶望しましたし、

意思の弱さも気付きました、


そんな不完全な状態でも

夢を描いていいんですキラキラ


やりながら、自分を極めていこうキラキラ