こんばんはウインクさなままです。

image

 

 

エコバッグを買いましたおねがい

 

 

↓こちらに買った理由を書いています

 

 

 

 

この見た目、めちゃくちゃ可愛いですキラキラ

 

 

 

正直に言うと、

 

他にもエコバッグ持ってますよ。

 

 

 

 

必要か必要じゃないかで言えば

 

なくても困りません笑い泣きパー

 

 

 

 

 

問題①5980円ってちょっと高くないですか?

 

じゃあなんで買ったか。

 

このバッグは普通じゃないの。

地球を守るの。

 

 

これを買うことで

エコプロジェクトの

支援になっていて。

 


エコバッグ制作の想い

 

 

 

 

 

問題②いや、でもやっぱり

これ高いで??って思った人パー

 

分かるよ、分かるよ~

 

まだトキメクまで距離があるのねドキドキ

 

 

 
 
 
シンプルにとてもオシャレですドキドキ


何で5980円なのか考えてみた。
(急にだれ滝汗


オリジナルの生地代なの、きっと。
 
 
という事は??
 
  
ここでしか売ってないから
 
 
人とかぶりませーんラブキラキラ
 
いろんな価値の渋滞や~
 
 
 
地球を守ることにもつながるエコバッグ
 
しかもセンスも良いなんてステキすぎるラブドキドキ
 
 
 
そのくらいデザインが好き。
 

私はコレを持って、

 

意気揚々とコンビニの

 

自動ドアをくぐり抜けたいのですおねがいラブラブ

(妄想も好き)

 
 

 

 

現在ご提供中のサービス

自分辞典個人セッション詳細

お申し込みはこちら または instagramのDMへ!

 

さなママのinstagramはこちら♡

 

 

 

参加中のコミュニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜

 

トッキーメンタープログラム 受講中